フクひさしぶりのupです 買った服たち紹介しようと思います blondy ワンピかと思いきや・・・ 下は、ショートパンツみたいに・・・キュロットみたいに・・・ deicy 梅田へ買い物行ったとき、この白Tがなくって・・・ 地元のお店で発見いたしましたっ こうやって着たらカワェェのぉ~ やたら服がほしい今日この頃・・・ 早く給料入んないかなぁ