音譜ひさしぶりのupですねこ


買った服たちいちご紹介しようと思います渦




星blondy星


ワンピかと思いきや・・・

下は、ショートパンツみたいに・・・キュロットみたいに・・・ダンス(?









星deicy 星


梅田へ買い物行ったとき、この白Tキャミソールがなくって・・・

地元のお店で発見いたしましたっバーバママバーバパパ











こうやって着たらカワェェのぉ~ぶーラブラブ





やたら服がほしい今日この頃・・・あひる音譜

早く給料入んないかなぁ汗