ドーナツ ドーナツピンク おやつ time ドーナツチョコ  ドーナツピンク





         

         バナナマン日村バナナバナナ味でおいひぃぃ~バナナ

                         ちなみに左にゃりおんぷ

桜咲く  桜**  桜* 桜咲く  桜**  桜* 桜咲く  桜**    

 

サクラ~音符

サクラ~音符音符

舞い散る~舞い散る~~さくらさくら音符


・・・ケツメです♪





仕事の途中にパチリッカメラ音譜




いやはや、満開になっとたとですねこ


東京タワー東京とかに比べたら咲いてくれるのが遅いんだけど

かわいぃハートからそれでもイイですねこ*ねこのあしあと



桜咲く  桜**  桜* 桜咲く  桜**  桜* 桜咲く  桜**   






ヒマ人おりさんぼ・・・ねこ

会社でミッキーミッキー マウスにお茶をいれてグビグビいっちゃってます・・・。



日曜は買物ワンピースに行くので楽しみですいちご



トモダチの結婚式でイロイロ物入りなもんで・・・星星


昨日も、もはや常連の域に達してるであろぅなぁ~

ドーナツチョコ cafe ドーナツピンク へ


いつもは、やーさいやさいきゃべつなすブロッコリーメインのお食事ですが・・・

昨日は重かったのなんのって・・・めんどくさ

フライもんで完全にやられとったぁ~あせる  揚げ物




でもでも、スタッフさんからイイ情報をgetしたのょ~ねこ音譜

アンニュイ感じのお気に入りcafe兄さんがおるのですが、想像?妄想?では30歳いっちゃってるかなぁと思っとたんょ。

なのにぃ~28歳ですってキラキラキラキラ


キャッキャ( ´艸`)ラブラブ


完全テンション上がっておりますじゅる・・


しかも独身っっアゲアゲ


ありがとうございます。ありがとうございます。

目の保養にはモッテコイデスо(ж>▽<)y ☆




・・・・・。

完全に自己マンの世界でした。。。Cloudy





あまり、おいしそうに見えませんが、

抹茶のブリュレお茶です!!


昨日食事お腹イッパイにも関わらず、デザートまで行ってしまいました。。。



上はパリッぽけ~

中はなめらか抹茶味ドキドキ




最高でーす顔ラブラブ




おりさんぼねこかなりのブリュレ好きですいちご

ケーキ屋さんケーキ01に行っても、ブリュレを必ず買ってしまう始末ですえへツ

なんでこんなにオイヒィ~のでしょうじゅる・・






あっっビックリマーク

思い出したっっうさぴん





テレビ食わず嫌いのおみやの総集編を見ていたら、

会社の近くのケーキ屋さん音譜



イチゴケーキドゥブルベ・ボレロイチゴケーキ

  《アイアシェッケ》



を、大杉漣サンが紹介されてましたぁえへツ


今日、会社の帰りに寄ってみようと思いますむーハート

また、感想UPしたいと思いますアゲアゲ



芸能人が選んでるってことは、そーとぉーおいしいんでしょうねぇニコ


キャッキャドキドキ