昨日も、もはや常連の域に達してるであろぅなぁ~
cafe
へ
いつもは、やーさいやさい

メインのお食事ですが・・・
昨日は重かったのなんのって・・・![]()
フライもんで完全にやられとったぁ~
![]()
でもでも、スタッフさんからイイ情報をgetしたのょ~![]()
![]()
アンニュイ感じのお気に入りcafe兄さんがおるのですが、想像?妄想?では30歳いっちゃってるかなぁと思っとたんょ。
なのにぃ~28歳ですって![]()
![]()
キャッキャ( ´艸`)![]()
完全テンション上がっております![]()
しかも独身っっ
ありがとうございます。ありがとうございます。
目の保養にはモッテコイデスо(ж>▽<)y ☆
・・・・・。
完全に自己マンの世界でした。。。
あまり、おいしそうに見えませんが、
抹茶のブリュレ
です!!
昨日
お腹イッパイにも関わらず、デザートまで行ってしまいました。。。
上はパリッ![]()
中はなめらか抹茶味![]()
最高でーす
![]()
おりさんぼ
かなりのブリュレ好きです
ケーキ屋さん
に行っても、ブリュレを必ず買ってしまう始末です![]()
なんでこんなにオイヒィ~のでしょう![]()
あっっ![]()
思い出したっっ
食わず嫌いのおみやの総集編を見ていたら、
会社の近くのケーキ屋さん![]()
ドゥブルベ・ボレロ![]()
《アイアシェッケ》
を、大杉漣サンが紹介されてましたぁ![]()
今日、会社の帰りに寄ってみようと思います![]()
![]()
また、感想UPしたいと思います
芸能人が選んでるってことは、そーとぉーおいしいんでしょうねぇ![]()
キャッキャ![]()





東京とかに比べたら咲いてくれるのが遅いんだけど
からそれでもイイです


にお茶をいれてグビグビいっちゃってます・・・。
