あまり、おいしそうに見えませんが、

抹茶のブリュレお茶です!!


昨日食事お腹イッパイにも関わらず、デザートまで行ってしまいました。。。



上はパリッぽけ~

中はなめらか抹茶味ドキドキ




最高でーす顔ラブラブ




おりさんぼねこかなりのブリュレ好きですいちご

ケーキ屋さんケーキ01に行っても、ブリュレを必ず買ってしまう始末ですえへツ

なんでこんなにオイヒィ~のでしょうじゅる・・






あっっビックリマーク

思い出したっっうさぴん





テレビ食わず嫌いのおみやの総集編を見ていたら、

会社の近くのケーキ屋さん音譜



イチゴケーキドゥブルベ・ボレロイチゴケーキ

  《アイアシェッケ》



を、大杉漣サンが紹介されてましたぁえへツ


今日、会社の帰りに寄ってみようと思いますむーハート

また、感想UPしたいと思いますアゲアゲ



芸能人が選んでるってことは、そーとぉーおいしいんでしょうねぇニコ


キャッキャドキドキ