昨日も、もはや常連の域に達してるであろぅなぁ~
cafe
へ
いつもは、やーさいやさい

メインのお食事ですが・・・
昨日は重かったのなんのって・・・![]()
フライもんで完全にやられとったぁ~
![]()
でもでも、スタッフさんからイイ情報をgetしたのょ~![]()
![]()
アンニュイ感じのお気に入りcafe兄さんがおるのですが、想像?妄想?では30歳いっちゃってるかなぁと思っとたんょ。
なのにぃ~28歳ですって![]()
![]()
キャッキャ( ´艸`)![]()
完全テンション上がっております![]()
しかも独身っっ
ありがとうございます。ありがとうございます。
目の保養にはモッテコイデスо(ж>▽<)y ☆
・・・・・。
完全に自己マンの世界でした。。。