会社の近くのcafe
でランチしました![]()
まぜごはんと豆腐のリゾット
和風な感じで、上にきんぴらゴボウとおとうふとチーズ
まぜごはんは、キノコたち
と大葉
で
かなりあっさりでおいしかったぁぁ
![]()
また食べたい!!
絶対食べたいっ!!
明日でもイイかも
![]()
会社の近くのcafe
でランチしました![]()
まぜごはんと豆腐のリゾット
和風な感じで、上にきんぴらゴボウとおとうふとチーズ
まぜごはんは、キノコたち
と大葉
で
かなりあっさりでおいしかったぁぁ
![]()
また食べたい!!
絶対食べたいっ!!
明日でもイイかも
![]()
カワイイッッ


おりさんぼの心をわしづかみぃぃ~
にしょったとです!!
NUBY
とケアベアちん
あと、ジュール帳にペタペタするシール達![]()
![]()
![]()
NUBY
は、他にもイロイロ色や、形があって、
かなりどれにしようか迷ったぁぁ~![]()
![]()
紫なんかもカワイイ
ベビーグッズみたいで、ストローがかなりやわらかいょ![]()
しかも、ストロー太いから、グイグイ飲めそうです
コレに、ババンバ バンバン バーム![]()
ババンバ バンバン バーム![]()
![]()
を入れて、ジムで張り切って運動しょうなんて・・・
・・・無印ヨガウェアといい、ドリンクホルダーといい
かなり見た目から入るタイプなのです
無印のヨガウェアほしいっ!!
真ん中のグレーのショートパンツ![]()
かぁいいわなぁ~
レギンスなんか履いて・・・
ジムで・・・
![]()
昨日見に行ったんだけど、置いてなかったっちゃぁ~
まだ発売されてないのかい・・・
それとも、ネットだけでしか購入不可なのかい・・・
んで、ウロウロしとったら
ジュール帳が目についたからご購入![]()
ボーダーのはブックカバー
で、セットしたら
こうなった![]()
![]()
かぁいいなぁ~かぁいいなぁ~
久しぶりのUPです
![]()
仕事がなかなか忙しいもんで、ここんとこ残業しまくっとるとです(/TДT)/
ちゃぁ~![]()
さて
トモダチの結婚式
が近づいておりまして、なにかと物入りで・・・
とか
とかイロイロ買いに行かないと・・・
御祝儀袋なんかも用意しやないけなくて
![]()
![]()
カワイイの見つけました![]()
若干暗くて見にくいですが。。。
包んであるのが、ハンカチーフ
になっておるのです!!
自分がもらったらかなり嬉しいカモ( ´艸`)
ってな訳で、
コレにしようと考えてます![]()
まぁ、自分の結婚なんて、まだまだ先のことでしょうが・・・
今日もなかなか忙しくって![]()
upできないかなぁと思っていたのですが・・・
![]()
ヨカッタヨカッタ![]()
昨日トモダチにボード
土産イタダキマシタ
にんにくぅぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
はて?
おりさんぼは、こんなにもニンニクが好物であったのだろうか
めいほうハム![]()
ありがとうございます
これは、ヤバイよぉ・・・
岐阜に ボード
に行くたびに買っておりますです。
かなりの美味なハムでして![]()
肉ニクしぃのなんのって
うちの冷蔵庫に3本もストックされておるのよねぇ
・・・っていってもなかなかもったいなくて食べれないの
また来シーズンまでおあずけともなると、なかなか手が出せない・・・(@Д@;![]()
おりさんぼ・・・ちっちぇーのぉぉ~
![]()
わさびブッセ
は、トモダチいわく、あんまりらしい。。。
やっぱ、鼻にツーンと・・・ガツーンと来られるのでしょうか・・・![]()
でもでも、アリガタキおみや
キモチが嬉しいわなぁ
おりさんぼ![]()
ボードは今シーズンはもう行けそうにないので・・・o(TωT )![]()
板でも載せようかと思いましてっ![]()
![]()
ハイ!!
ありがとうございます、ありがとうございます![]()
かなりのお気に入りの板なもんで![]()
・・・やばいっ![]()
仕事せねばぁぁ~![]()
ではまた、ボード話したいと思います