ランチ♪会社の近くのcafeでランチしました まぜごはんと豆腐のリゾット 和風な感じで、上にきんぴらゴボウとおとうふとチーズ まぜごはんは、キノコたちと大葉で かなりあっさりでおいしかったぁぁ また食べたい!! 絶対食べたいっ!! 明日でもイイかも