会社の近くのcafeカップでランチしましたドキドキ





まぜごはんと豆腐のリゾットご飯


和風な感じで、上にきんぴらゴボウとおとうふとチーズチーズ

まぜごはんは、キノコたちきのこと大葉はっぱ

かなりあっさりでおいしかったぁぁおんぷおんぷ


また食べたい!!

絶対食べたいっ!!

明日でもイイかもじゅる・・キラキラ