今日もなかなか忙しくって![]()
upできないかなぁと思っていたのですが・・・
![]()
ヨカッタヨカッタ![]()
昨日トモダチにボード
土産イタダキマシタ
にんにくぅぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
はて?
おりさんぼは、こんなにもニンニクが好物であったのだろうか
めいほうハム![]()
ありがとうございます
これは、ヤバイよぉ・・・
岐阜に ボード
に行くたびに買っておりますです。
かなりの美味なハムでして![]()
肉ニクしぃのなんのって
うちの冷蔵庫に3本もストックされておるのよねぇ
・・・っていってもなかなかもったいなくて食べれないの
また来シーズンまでおあずけともなると、なかなか手が出せない・・・(@Д@;![]()
おりさんぼ・・・ちっちぇーのぉぉ~
![]()
わさびブッセ
は、トモダチいわく、あんまりらしい。。。
やっぱ、鼻にツーンと・・・ガツーンと来られるのでしょうか・・・![]()
でもでも、アリガタキおみや
キモチが嬉しいわなぁ
おりさんぼ![]()
ボードは今シーズンはもう行けそうにないので・・・o(TωT )![]()
板でも載せようかと思いましてっ![]()
![]()
ハイ!!
ありがとうございます、ありがとうございます![]()
かなりのお気に入りの板なもんで![]()
・・・やばいっ![]()
仕事せねばぁぁ~![]()
ではまた、ボード話したいと思います

