今日もなかなか忙しくってあせる

upできないかなぁと思っていたのですが・・・パンダ音譜

ヨカッタヨカッタねこ


昨日トモダチにボードボード土産イタダキマシタアゲアゲ




にんにくぅぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



はて?



おりさんぼは、こんなにもニンニクが好物であったのだろうかじゅる・・




めいほうハムぶーぶー


ありがとうございますドキドキ

これは、ヤバイよぉ・・・

岐阜に ボード雪だるま に行くたびに買っておりますです。

かなりの美味なハムでしてキラキラ

肉ニクしぃのなんのって肉

ぉぅち*うちの冷蔵庫に3本もストックされておるのよねぇぽけ~

・・・っていってもなかなかもったいなくて食べれないのえへツ

また来シーズンまでおあずけともなると、なかなか手が出せない・・・(@Д@;肉

おりさんぼ・・・ちっちぇーのぉぉ~めんどくさ汗




わさびブッセきゅうりは、トモダチいわく、あんまりらしい。。。

やっぱ、鼻にツーンと・・・ガツーンと来られるのでしょうか・・・おんぷ

でもでも、アリガタキおみやプレゼント*キモチが嬉しいわなぁアゲアゲ




おりさんぼねこ

ボードは今シーズンはもう行けそうにないので・・・o(TωT )あせる

板でも載せようかと思いましてっうさぴん音譜



ハイ!!

ありがとうございます、ありがとうございますチューリップ

かなりのお気に入りの板なもんでキラキラ




・・・やばいっ汗

仕事せねばぁぁ~DASH!

ではまた、ボード話したいと思いますいちご