仕事中に更新しているあたし・・・
忙しくってなかなか更新できませぬぅ![]()
さてさて![]()
おりさんぼにとって、唯一できるスポーツがボード
です![]()
・・・といっても人並み程度にゃり・・・
ボード歴6年のおりさんぼ
上達の兆しナシ・・・な24歳です・・・。
愛用板はサバンダー![]()
かれこれ5年も愛用しとるワケです![]()
![]()
なんてたってデザインがかなりお気に入りなワーケッ![]()
スタンスはかなりのガニマタちゃんで、グラトリ練習に励んでおる訳です!!
また板の
と一緒にボード話UPしようと思います
今年の夏は、サーフィン
始めようかなぁとトモダチとたくらんでおります![]()
・・・だが、おりさんぼ泳げないんだよね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
ドウシマショ~![]()




が穴から出てしまうが、こんなにかわいかったら許せちゃうもんです
を始めることにしましたのょ






で焼肉ぅ
いただきましたぁぁ
入れまくったから、おりさんぼ、お口くちゃーい



cafe



!!
の方はストレートで飲んでたあたしですが、

って葉っぱの前のやつを購入したのですが・・・


