仕事中に更新しているあたし・・・

忙しくってなかなか更新できませぬぅあせる



さてさてチューリップ

おりさんぼにとって、唯一できるスポーツがボードボードです汗

・・・といっても人並み程度にゃり・・・めんどくさ

ボード歴6年のおりさんぼねこ

上達の兆しナシ・・・な24歳です・・・。


愛用板はサバンダーハート

かれこれ5年も愛用しとるワケです宝石白キラキラ

なんてたってデザインがかなりお気に入りなワーケッねこへび

スタンスはかなりのガニマタちゃんで、グラトリ練習に励んでおる訳です!!

また板のカメラと一緒にボード話UPしようと思いますいちご



今年の夏は、サーフィンサーフィン始めようかなぁとトモダチとたくらんでおりますアゲアゲ

・・・だが、おりさんぼ泳げないんだよね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

ドウシマショ~あせる



おなかもイッパイのお昼ですヾ(@^(∞)^@)ノ


何しか、紅茶の話のときに紹介したTEAぉぅち*の1人分紅茶を入れるやつ!!

あれの名前、ティー・ストレーナーっていうらしいリボン-borderpink

んなわけで、いくつか紹介したいと思います★






ハイ!

あとは、ハートとかありました水玉

おりさんぼが見に行ったときはこんなに豊富になかったょ・・・あせる

でもでも、リーフ双葉が穴から出てしまうが、こんなにかわいかったら許せちゃうもんですLOVE


ねこ突然ですが、おりさんぼ・・・

オンナノコになります!!


・・・ってかぎ編み毛糸を始めることにしましたのょラブラブ


何でいきなりそんなことをしだしたかというとえへツえへツ


かぎ編みのコースターをこの前行ったINOBUNビルで見つけちゃったのさぁ~!!


これが、グレーでかわいいのなんのってキラキラ


・・・・でも。


¥1000くらい・・・


高くねぇ・・・・DASH!


ってな訳で作ることにしたのだチューリップ音譜





第1作目うさぴん





これが・・・





こうなる予定ピースキラキラ


・・・ってこうなるに決まってるぅぅぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝあせる


ならなきゃオカシイ。。。


まぁ、これはコースターじゃなくて、小物入れ?小銭入れ?

だから、初心者のおりさんぼにはハードルが高すぎたかぃ・・・

そうなのかぃ・・・

誰かそうだと言ってくれよぉぉぉ~((>д<))汗






・・・・そんなことよりトモダチぉぅち*で焼肉ぅアゲアゲいただきましたぁぁロケットDASH!

ニンニクカリフラワー入れまくったから、おりさんぼ、お口くちゃーい汗

こんなにニンニク食べてたらオンナノコになれないよね・・・

明日は仕事だっていうのにぃ・・・めんどくさ







いやぁ・・・


ネムタイ・・・・


今日は会社に1人っきりなもんで、ダラ~っとしっちゃってますさかな


1日中、一人ぼっちってのもかなりサミシイでありますあせる




さてさて、ここいらで・・・

どうすっぺかなぁ~おりさんぼってボヤキ話でもしたいと思います。


つい最近、4年半付き合っていたメンズとの終止符が打たれました。

完全に引きずっておりました・・・

別れるまで結婚すると思ってました・・・

なんか自分の中では、完全に特別でした・・・


でも・・・自分の中で描いている元彼ってのは、イイところだけ浮かんできて、

完全に付き合ってた日々が美化されておって・・・


最低なことをされても、そこまで憎めないです・・・


ダメだこりゃ(TωT)あせる




でもそんなこと言ってられませぬううっ・・・あせる


おりさんぼ今年25歳がびょーん汗


泣いてもこれが現実です・・・



newなアンニュイ感じのメンズとやらを見つけなければヽ((◎д◎ ))ゝDASH!


このアンニュイ感じってのが、かなりのクセモノでして。。。


芸能人で言えば、妻夫木 チューリップ

           小出 チューリップ



・・・あとは出てこない(T▽T;)汗


まぁ、そういったトコロデス・・・。



そんなこんなで、仕事もあと30分を切りましたいびつ猫キラキラ


微妙な感じにぼやいてしまいました・・・

内容にまとまりありませぬ・・・


ではまたいちご



           













きのう、トモダチとちょくちょく行く・・・いやぁかなりの常連かぁアゲアゲ

女の子cafeコーヒーキラキラに行ってきやしたっねこへび


そこでうさハート





りんごエデンの果実りんご!!


よっ!!ニクイねぇニクイねぇ投げKISSアップ


これがかなりウマイのなんのってベル


いつもは、ティティータイムの方はストレートで飲んでたあたしですが、

ここのんは、甘いのがスキドキドキ

いや、甘い方が確実に

ウマイ!!うますぎるぅぅぅ~ラブラブ!



そこで、会社で飲もうと1人分入れられるTEA家って葉っぱの前のやつを購入したのですが・・・

小さな穴のすき間から葉っぱちゃんがよぉ・・・出てきなさってよぉ・・・

プカプカ浮いてなさるあせる


ちゃぁ~(°Д°;≡°Д°;)DASH!


せっかくのエデンちゃんりんごがぁぁ・・・




はて??おりさんぼや、使い方まちがっておるのかい??




ホントは、leopoldのティーチューブが欲しかったんだけど・・・

なかった・・・

INOBUN にあるって言ってたのにぃ・・・





これを求めて会社帰りに寄ったのに・・・

うえうえTEA家しかなかった・・・


おりさんぼには巡り会ってくれないのかい??

leopoldちゃんよぉあせる




・・・。おいしい紅茶の入れ方でも勉強しようかのぉねこみ汗