いやぁ・・・
ネムタイ・・・・
今日は会社に1人っきりなもんで、ダラ~っとしっちゃってます
1日中、一人ぼっちってのもかなりサミシイであります![]()
さてさて、ここいらで・・・
どうすっぺかなぁ~おりさんぼってボヤキ話でもしたいと思います。
つい最近、4年半付き合っていたメンズとの終止符が打たれました。
完全に引きずっておりました・・・
別れるまで結婚すると思ってました・・・
なんか自分の中では、完全に特別でした・・・
でも・・・自分の中で描いている元彼ってのは、イイところだけ浮かんできて、
完全に付き合ってた日々が美化されておって・・・
最低なことをされても、そこまで憎めないです・・・
ダメだこりゃ(TωT)![]()
でもそんなこと言ってられませぬ
![]()
おりさんぼ今年25歳
![]()
泣いてもこれが現実です・・・
newなアンニュイ感じのメンズとやらを見つけなければヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
このアンニュイ感じってのが、かなりのクセモノでして。。。
芸能人で言えば、妻夫木 ![]()
小出 ![]()
・・・あとは出てこない(T▽T;)![]()
まぁ、そういったトコロデス・・・。
そんなこんなで、仕事もあと30分を切りました
![]()
微妙な感じにぼやいてしまいました・・・
内容にまとまりありませぬ・・・
ではまた![]()