おなかもイッパイのお昼ですヾ(@^(∞)^@)ノ
何しか、紅茶の話のときに紹介したTEA
の1人分紅茶を入れるやつ!!
あれの名前、ティー・ストレーナーっていうらしい
んなわけで、いくつか紹介したいと思います★
ハイ!
あとは、ハートとかありました
おりさんぼが見に行ったときはこんなに豊富になかったょ・・・![]()
でもでも、リーフ
が穴から出てしまうが、こんなにかわいかったら許せちゃうもんです![]()
おなかもイッパイのお昼ですヾ(@^(∞)^@)ノ
何しか、紅茶の話のときに紹介したTEA
の1人分紅茶を入れるやつ!!
あれの名前、ティー・ストレーナーっていうらしい
んなわけで、いくつか紹介したいと思います★
ハイ!
あとは、ハートとかありました
おりさんぼが見に行ったときはこんなに豊富になかったょ・・・![]()
でもでも、リーフ
が穴から出てしまうが、こんなにかわいかったら許せちゃうもんです![]()