おなかもイッパイのお昼ですヾ(@^(∞)^@)ノ


何しか、紅茶の話のときに紹介したTEAぉぅち*の1人分紅茶を入れるやつ!!

あれの名前、ティー・ストレーナーっていうらしいリボン-borderpink

んなわけで、いくつか紹介したいと思います★






ハイ!

あとは、ハートとかありました水玉

おりさんぼが見に行ったときはこんなに豊富になかったょ・・・あせる

でもでも、リーフ双葉が穴から出てしまうが、こんなにかわいかったら許せちゃうもんですLOVE