きのう、トモダチとちょくちょく行く・・・いやぁかなりの常連かぁアゲアゲ

女の子cafeコーヒーキラキラに行ってきやしたっねこへび


そこでうさハート





りんごエデンの果実りんご!!


よっ!!ニクイねぇニクイねぇ投げKISSアップ


これがかなりウマイのなんのってベル


いつもは、ティティータイムの方はストレートで飲んでたあたしですが、

ここのんは、甘いのがスキドキドキ

いや、甘い方が確実に

ウマイ!!うますぎるぅぅぅ~ラブラブ!



そこで、会社で飲もうと1人分入れられるTEA家って葉っぱの前のやつを購入したのですが・・・

小さな穴のすき間から葉っぱちゃんがよぉ・・・出てきなさってよぉ・・・

プカプカ浮いてなさるあせる


ちゃぁ~(°Д°;≡°Д°;)DASH!


せっかくのエデンちゃんりんごがぁぁ・・・




はて??おりさんぼや、使い方まちがっておるのかい??




ホントは、leopoldのティーチューブが欲しかったんだけど・・・

なかった・・・

INOBUN にあるって言ってたのにぃ・・・





これを求めて会社帰りに寄ったのに・・・

うえうえTEA家しかなかった・・・


おりさんぼには巡り会ってくれないのかい??

leopoldちゃんよぉあせる




・・・。おいしい紅茶の入れ方でも勉強しようかのぉねこみ汗