きのう、トモダチとちょくちょく行く・・・いやぁかなりの常連かぁ
cafe
に行ってきやしたっ![]()
そこで

エデンの果実
!!
よっ!!ニクイねぇニクイねぇ
![]()
これがかなりウマイのなんのって![]()
いつもは、ティ
の方はストレートで飲んでたあたしですが、
ここのんは、甘いのがスキ
いや、甘い方が確実に
ウマイ!!うますぎるぅぅぅ~
そこで、会社で飲もうと1人分入れられるTEA
って葉っぱの前のやつを購入したのですが・・・
小さな穴のすき間から葉っぱちゃんがよぉ・・・出てきなさってよぉ・・・
プカプカ浮いてなさる
ちゃぁ~(°Д°;≡°Д°;)![]()
せっかくのエデンちゃん
がぁぁ・・・
はて??おりさんぼや、使い方まちがっておるのかい??
ホントは、leopoldのティーチューブが欲しかったんだけど・・・
なかった・・・
INOBUN にあるって言ってたのにぃ・・・
これを求めて会社帰りに寄ったのに・・・

TEA
しかなかった・・・
おりさんぼには巡り会ってくれないのかい??
leopoldちゃんよぉ![]()
・・・。おいしい紅茶の入れ方でも勉強しようかのぉ

