突然ですが、おりさんぼ・・・
オンナノコになります!!
・・・ってかぎ編み
を始めることにしましたのょ![]()
何でいきなりそんなことをしだしたかというと
![]()
かぎ編みのコースターをこの前行ったINOBUN
で見つけちゃったのさぁ~!!
これが、グレーでかわいいのなんのって
・・・・でも。
¥1000くらい・・・
高くねぇ・・・・![]()
ってな訳で作ることにしたのだ
![]()
第1作目
これが・・・
こうなる予定
![]()
・・・ってこうなるに決まってるぅぅぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
ならなきゃオカシイ。。。
まぁ、これはコースターじゃなくて、小物入れ?小銭入れ?
だから、初心者のおりさんぼにはハードルが高すぎたかぃ・・・
そうなのかぃ・・・
誰かそうだと言ってくれよぉぉぉ~((>д<))![]()
・・・・そんなことよりトモダチ
で焼肉ぅ
いただきましたぁぁ![]()
![]()
ニンニク
入れまくったから、おりさんぼ、お口くちゃーい![]()
こんなにニンニク食べてたらオンナノコになれないよね・・・
明日は仕事だっていうのにぃ・・・

