久しぶりのUPです
![]()
仕事がなかなか忙しいもんで、ここんとこ残業しまくっとるとです(/TДT)/
ちゃぁ~![]()
さて
トモダチの結婚式
が近づいておりまして、なにかと物入りで・・・
とか
とかイロイロ買いに行かないと・・・
御祝儀袋なんかも用意しやないけなくて
![]()
![]()
カワイイの見つけました![]()
若干暗くて見にくいですが。。。
包んであるのが、ハンカチーフ
になっておるのです!!
自分がもらったらかなり嬉しいカモ( ´艸`)
ってな訳で、
コレにしようと考えてます![]()
まぁ、自分の結婚なんて、まだまだ先のことでしょうが・・・
