久しぶりのUPですにゃん音譜


仕事がなかなか忙しいもんで、ここんとこ残業しまくっとるとです(/TДT)/


ちゃぁ~汗





さてリボン-borderspink


トモダチの結婚式ゆびわピンクが近づいておりまして、なにかと物入りで・・・


クツ*とかかばんとかイロイロ買いに行かないと・・・ダッシュ




御祝儀袋なんかも用意しやないけなくてためいきためいきためいき


カワイイの見つけましたラブラブ





若干暗くて見にくいですが。。。


包んであるのが、ハンカチーフクローバーになっておるのです!!


自分がもらったらかなり嬉しいカモ( ´艸`)ラブラブってな訳で、

コレにしようと考えてますアップ


まぁ、自分の結婚なんて、まだまだ先のことでしょうが・・・えー