サクラ来ました♪ サクラ~ サクラ~ 舞い散る~舞い散る~~ ・・・ケツメです 仕事の途中にパチリッ いやはや、満開になっとたとです 東京とかに比べたら咲いてくれるのが遅いんだけど かわいぃからそれでもイイです