コンバンワ![]()
取り置きしてたblondyのフリルワンピ![]()
![]()
取りに行ってきました
レギンス
はいて着たいと思いますっ![]()
![]()
richのかぎ編みボーダーワンピ
ネットで注文しましたぁ![]()
届いたらまたupしたいと思います( ・(ェ)・)![]()
買い出したらとまらねぇ・・・(/TДT)/
あれだけ、今月は服は控えようと、心に誓ったのに・・・
取り置きしてきやした![]()
最近大好きな
blondy
のテンセルフリルワンピース
アイボリーもかわいかったんだけど、
カーキーがおりさんぼにはヨカッタみたい
また、UPします![]()
本当は・・・
フラワープリント![]()
のんが、完全にカワイイのに・・・
そういうなのが着たいのに・・・
試着してみると、あたしには、似合ってくれないのです・・・
ちゃぁ~![]()
あとは、deicy
のTシャツと![]()
カワイイくて、安い!!
ありがとうございます、ありがとうございます
では![]()
![]()
ゴブサタデシタ
いやはや、突然ですが、大型自動二輪
の免許に挑戦いたします![]()
車の免許、AT限定のくせに・・・
中免すらもってないくせに・・・
おりさんぼ、頑張るのぉぉ~![]()
無謀な挑戦ではないのかい??
ん??
どうなんだい??
・・・ていうのも。
父が、念願のハーレー
を買ったのを機に、
家にあるのなら乗らない手はないだろう・・・とまぁ、そんな単純なデキゴコロから始まりまして(;´▽`A``
5/12入所することに



![]()
![]()
果たして、おりさんぼは免許取得なるのだろうか![]()
不安でイッパイ・・・
全然、女の子らしくねぇし。。。
いただきましたぁ




モモデザイン


