あれだけ、今月は服は控えようと、心に誓ったのに・・・


取り置きしてきやした汗



最近大好きなえへツblondyえへツのテンセルフリルワンピースイチゴ



アイボリーもかわいかったんだけど、

カーキーがおりさんぼにはヨカッタみたいほわいとさん

また、UPしますドキドキ



本当は・・・

フラワープリントチューリップ赤チューリップピンクのんが、完全にカワイイのに・・・

そういうなのが着たいのに・・・

試着してみると、あたしには、似合ってくれないのです・・・



ちゃぁ~汗



あとは、deicyリボンのTシャツと指輪

カワイイくて、安い!!

ありがとうございます、ありがとうございますニコー



ではダッシュ仮面ライダー