ゴブサタデシタ顔13


いやはや、突然ですが、大型自動二輪仮面ライダーDASH!の免許に挑戦いたします!!


車の免許、AT限定のくせに・・・

中免すらもってないくせに・・・

おりさんぼ、頑張るのぉぉ~あせる

無謀な挑戦ではないのかい??

ん??

どうなんだい??



・・・ていうのも。

パパ父が、念願のハーレー仮面ライダーを買ったのを機に、

家にあるのなら乗らない手はないだろう・・・とまぁ、そんな単純なデキゴコロから始まりまして(;´▽`A``




5/12入所することに仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーDASH!DASH!




果たして、おりさんぼは免許取得なるのだろうかダンス(?

不安でイッパイ・・・




全然、女の子らしくねぇし。。。