ゴブサタデシタ
いやはや、突然ですが、大型自動二輪
の免許に挑戦いたします![]()
車の免許、AT限定のくせに・・・
中免すらもってないくせに・・・
おりさんぼ、頑張るのぉぉ~![]()
無謀な挑戦ではないのかい??
ん??
どうなんだい??
・・・ていうのも。
父が、念願のハーレー
を買ったのを機に、
家にあるのなら乗らない手はないだろう・・・とまぁ、そんな単純なデキゴコロから始まりまして(;´▽`A``
5/12入所することに



![]()
![]()
果たして、おりさんぼは免許取得なるのだろうか![]()
不安でイッパイ・・・
全然、女の子らしくねぇし。。。