きびだんご昨日、岡山みやげの吉備団子いただきましたぁ はちみつ きびだんご おいしそぅ~ でも・・・ 『吉備団子』って、 きびだんごと読むとは。。。 ・・・ヨシビ?? ん?? おりさんぼ、おバカ丸出しですわ