昨日、岡山みやげの吉備団子みたらし団子いただきましたぁアップ



えへツはちみつ きびだんごえへツ


おいしそぅ~じゅる・・


でも・・・

『吉備団子』って、

きびだんごと読むとは。。。


・・・ヨシビ??

ん??


おりさんぼ、おバカ丸出しですわめんどくさ汗