先週の日曜にトモダチと大阪に買い物に行きました![]()
そのときに買った
はまたupしようと思います![]()
![]()
んで・・・
ずーっと行きたかったお店
心斎橋にある 《蟻月》
ここは、モツ鍋のお店でございます
![]()
みそ・しょうゆ・ポン酢と3種からなってました![]()
んで、おりさんぼ達
は、みそにしたとですっ![]()
![]()
ヤバイです!
想像以上です!!
美味しすぎます![]()
![]()
でもでも・・・
ゴーヤサラダのシークワサードレで
何ちゃらのレバニラ炒め
新しょうが
と、イロイロ食べるものがぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ちゃぁ~~
![]()
お腹イッパイでチャンポン麺がぁ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
シメの一品がぁぁぁ~~~![]()
ん?
待てよ・・・
15時ごろに
BEGLE&BEGLE
食べたからではないか??
そうなのよねぇ・・・
ついついお腹が減っちゃったワケで。。。
ショッピング
に夢中で、腹が減っては戦はできぬぅぅ~
![]()
ってなワケで。。。
豆腐ハンバーグのバジルソースのやつ
おりさんぼはイタダキマシタのよっ![]()
でも今度はシメまで行くでやんす
つぎは・・・ポン酢いっちゃおうかなぁ![]()
ウッシッシ
あっ!
ちなみに、カルピスの原液から懐かしい味を作ってくれるお店は
料理も美味しい店だとつくづく感じる今日この頃なのでした
![]()
アリツキもそうなのです![]()



