先週の日曜にトモダチと大阪に買い物に行きましたリボン-borderspink

そのときに買ったワンピースはまたupしようと思いますねこラブラブ




んで・・・



ずーっと行きたかったお店えへツ


心斎橋にある 《蟻月》



ここは、モツ鍋のお店でございますイチゴ音譜


みそ・しょうゆ・ポン酢と3種からなってましたお鍋


んで、おりさんぼ達ねこは、みそにしたとですっおんぷおんぷ





ヤバイです!


想像以上です!!


美味しすぎますドキドキドキドキ





でもでも・・・

宝石赤 ゴーヤサラダのシークワサードレでサラダ

宝石白 何ちゃらのレバニラ炒め料理

宝石紫 新しょうが野菜

        

と、イロイロ食べるものがぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ







ちゃぁ~~めんどくさ汗



お腹イッパイでチャンポン麺がぁ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

シメの一品がぁぁぁ~~~あせる






ん?

待てよ・・・






15時ごろにドーナツBEGLE&BEGLEバタークランチ食べたからではないか??




そうなのよねぇ・・・

ついついお腹が減っちゃったワケで。。。

ショッピングカバンに夢中で、腹が減っては戦はできぬぅぅ~顔21汗

ってなワケで。。。


豆腐ハンバーグのバジルソースのやつドーナツ

おりさんぼはイタダキマシタのよっドキドキ





でも今度はシメまで行くでやんす猫の肉球

つぎは・・・ポン酢いっちゃおうかなぁキラキラ

ウッシッシニヒッ






あっ!

ちなみに、カルピスの原液から懐かしい味を作ってくれるお店は

料理も美味しい店だとつくづく感じる今日この頃なのでしたジュースラブラブ

アリツキもそうなのです音譜