不倫恋愛 あなたが選んでいる現実 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 あなたが選んでいる現実

こんにちは、川崎ななえです。

昨日は、娘の卒業式でした。
大人になったな~と感動です。
どんどん親離れしていくことが
嬉しいやら、寂しいやら。


そして、午後はビジネス塾に参加。
お勉強してきました^^

不倫恋愛でお悩みの方に、
私の愛をたっぷりお届けできるように、
頑張ります!!



さて、既婚の彼を好きなっているあなた。

彼との恋愛は、順調ですか?

いつもスマホから、
離れられない時間を過ごしていますか?

不安になるのも、寂しくなってしまうのも

実は、あなたが全部選んでいるということ。

だから、目の前の現実を否定せずに、
これを選んでいることを、認めてくださいね。

あなたの人生の流れなのです。

今の自分の感情に蓋をしたり、否定したり
しないで欲しいと思います。


あなたは笑顔でいることが大切なのです。
というか、笑顔が似合う女性だと思います。

笑顔になるほど、現実は好転していきます。

私は、不倫恋愛で悩んでいる女性を減らしたい!
そう思って、この仕事をしています。
理由は、過去の私の経験が関係しているんですよ。

苦しい想いを手放してほしい
自分をいじめないで欲しい
女性として輝いてほしい

そもそも恋愛って楽しいもの。
笑顔で、大好きな彼とラブラブな時間を過ごすのです。

あなたにもその現実を、手に入れることができるのです。

それには、コツがあるのです。
誰にでも、成果が出るやり方があるのです。

これからの未来も、ご自分の選択です。

最高の未来を創っていくために、
最善の選択をしていきましょう!

あなたの最高の幸せを願っています。



【東京お茶会のお知らせ】
4月21日(日)「ヒミツのお茶会」を開催します。
同じ境遇の方々と一緒にお話ししましょう。
詳細、参加募集はLINE@から受付します。
↓ ↓ ↓

LINE@配信中!
恋も人生も思い切り楽しみたい方、募集中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加

登録できない方は、LINEから@ime3402vで検索してください?



東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います