福岡市博多区大浴場のあるきれいなホテル「ホテルビスタ福岡」朝食編 | 北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

北海道・札幌・東京の美味しいもの・楽しいこと

札幌・北海道・東京・大阪・名古屋・福岡を中心に美味しいお店、飲み処、楽しい遊び場等を紹介してます。
グルメ記事のお店は閉店していたり、メニューが季節限定だったりするので行かれる方は事前に確認して行ってください。

今日は去年の12月の福岡出張時のホテルで、福岡市博多区上川端町14番28号の「ホテルビスタ福岡」の朝食を紹介します。

 

 

朝食は2階のレストランでバイキングスタイルです。

サラダ


福岡県産の野菜を使ったサラダです。

パン

パンケーキ

スクランブルエッグ、ソーセージ、チキンナゲット、レンコンフライ

チキンオーブン焼き、ビーフシチュー、カレー



海鮮、お茶漬けの具

鯖、玉子焼き

本日のカルパッチョ、温泉卵

ヨーグルト、フルーツ、シリアル


コーヒーゼリー

味噌汁、とんこつラーメンスープ

豚骨ラーメン

本日のカルパッチョ

明太パスタ

ポテト、チキンナゲット、イカフライ

海鮮

水炊き


ドリンク

 

ドリンクバーは種類が多くて何を飲むか迷います。

コーヒー

コーヒーはセルフサービスです。

初日朝食

メ初日の朝食はインプレート、カレー、サラダ、フルーツです。

初日メイン

初日のメインプレートはカルパッチョ、スクランブルエッグ、チキンオーブン焼き、ソーセージ、チキンナゲット、レンコンフライです。

 

カレーがあったので食べました。

 

サラダとパイナップルで野菜をたっぷり捕りました。

 

ドリンクはリンゴジュース、アイスコーヒーでした。

2日目朝食

2日目の朝食はメインプレート、サラダ、煮物でした。

 

2日目メインプレートはパスタ、海老カツ、スクランブルエッグ、焼きさば、ソーセージ、唐揚げです。

 

サラダで野菜もたっぷり摂ります。

 

煮物は胃にやさしい感じです。


3日目朝食

3日目メインプレート、海鮮丼、水炊きです。

 

3日目メインプレートは、フライドポテト、ハム、ソーセージ、チャーシュー、カキフライ、
チキンナゲットです。

 

海鮮丼は具をセルフで入れるスタイルです。

 

博多名物の水炊きも本格的で美味しかったです。

どの料理も美味しくて、料理の種類もあるので、毎日半分以上は違うものを食べられました。

ここは立地が良くて、施設が新しくてきれいで、価格も比較的リーズナブルで、食事も美味しいので、中州川端駅周辺での出張や家族旅行のホテルとしてオススメです。