ブログで反響があった【BEST5】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

アメブロでブログを何年も書いているのに

全然使いこなせてませんあせる

 

最近知った機能は、

自分のブログから何が購入されたのか、

その個数まで詳細が見れることビックリマーク

 

 

 

そこで、この1ヵ月で反響のあった商品を紹介したいと思います。

 

どれも自分の本当におススメ品ばかりで

その熱が伝わったのかもと思うと嬉しいですえーん

 

 

 

 

【第1位】

 

ブリリア―ジュの下地

 

 

くすんだ40代の肌がパッと明るく見えますキラキラ

 

ブログはこちら↓

 

 

 

 

【第2位】

 

ヒートブラシ

 

これに関しては友人の天パ姉妹も購入してて

すっごいストレートになってました!

私よりも強い天パなのに・・・

 

 

 

まるで広告のようなbefore/afterになりました。

 

※10%OFFクーポンが出ていますが

驚くべきなのは価格です!本当安い!

イベントバナー

 

 

 

 

 

【第3位】

 

アンドミー【e.n.】の

ポンチスリットパンツ

 

※明日のマラソンスタート時から

30時間限定で30%OFFクーポンが出ます!

 

 

脚が細く見える上に

穿いててもノンストレスで楽ちんなんです拍手

 

記事はこちらです↓

 

 

 

 

【第4位】

 

洗濯槽カビクリーナー

 

 

 

 

 

今まで使った中で断トツの威力で

私の語彙力でも伝わってくれた事が嬉しい!

 

今の時期に使うのもイイと思います。

 

記事はこちらです↓

 

 

 

 

【第5位】

 

NOAHLのリブタンク

 

※明日の楽天マラソンスタート2時間限定で

50%OFFクーポンが使えます

 

 

ブログでも何度も紹介していますが、

完璧にブラ紐が隠れるし

最悪1枚で着てても大丈夫なタンクです!

 

 

記事はこちら↓

 

 

 

 

【同率5位】

 

for/Cのイージーコクーンパンツ

 

 

大人気で全色全サイズの納期が8月上旬になっていましたが、9月10月あたりまでガンガン使えそうなので今購入しても遅くはないかも!私はオフホワイト(M)を予約するつもりです。

 

※明日の20時から2時間限定!

4000円以上購入で30%OFFクーポンが出ます。

 

記事はこちら↓

 

 

と、こんな結果になりました気づき

 

 

 

またこんな感じで紹介出来たらなと思います^^

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!