【後悔した!】最低でもマイナス3才は若返ると思うアイテム。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

最近、顔が疲れて見えるので

メイクで誤魔化してたんだけど

 

 

最初こそ誤魔化せてるものの

時間が経つと顔が茶色っぽくなるんです。


 

 

どうしたら以前のようにパッとした顔色に戻るんだろうと考えて出た答えが

「下地を変えてみよう」でした。

 

 

 

家にある下地を片っ端から試したんだけど

やっぱり夕方にはくすんでしまう。。。

 

「下地を変えてもダメなのかな~」と諦めていたところ、

 

急に思い出したんです!

あの存在を!!!

 

 

 

これです↓

 

ブリリア―ジュの下地です!!!

 

 

 

初めて使ったのは30代の頃で、

その時は正直、皆さんが絶賛されるほどの効果が分からなくて、ただ顔が白くなるな~みたいな印象だったんだけど

 

 

40代になって久々に使ってみたら

くすみが飛んで顔がパッと明るくなったから、「これかぁ!」と、皆さんが絶賛していた理由が分かったんです!

 

 

 

で、今はその時より更に年を重ねてるので

くすみの飛びようがすごくってw

これを使った時の感動たるや、、、笑い泣き

 

 

なんでこれを封印していたんだろう!?

もったいな!って後悔しました!

 

 

 

レビューでも40代50代の方が

 

「もうこれ以外は無理でずっとリピしている」

「顔のくすみが飛ぶ」

「ファンデが必要ない」と、

皆さん大絶賛されてますが

 

分かるわ~!と頷きながらレビューを読み漁りました!

 

 

 

 

肌がキレイな訳ではない40代の私でも

この下地を塗った後は、ファンデを塗ったと勘違いしてその工程が抜けちゃうくらいなんです。

 

なのに全然厚塗りっぽくないし

素肌がキレイな人みたいになります。

 

 

 

くすみが気になる方は

この下地を使うと-3才は若返ると思います!

そしてそれが夕方まで続く。

 

化粧崩れもしにくくて

混合肌の私でも大丈夫でした!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみ対策には

この化粧水と美容液を↓

 

 

 

美容液は以前ここでも検証しましたが

 

 

 

 

この化粧水も良かったです!

 

 

パンっと肌が張ってくれる感じビックリマーク

 

40代って「肌がパン!」っていうのが徐々になくなってくるので、こういう化粧水は嬉しい!

 

 

レビューも良いし

塗る糸リフトシリーズ、合うかもしれない。

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!