YouTubeで驚いた60代の美魔女の影響で、、、 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

肌の悩みって色々あるけど

やっぱり気になるのが『たるみ』

 

40代以降の方は共感して頂けるのでは?

 

 

いつもしているケアに

何かプラスでアプローチしないと

たるみスピードを阻止出来ないとは思ってるんだけど

 

ズボラ民としてはそのプラスαが難しいあせる

 

 

笑顔はたるみ改善に効果的と言いますが

夫とまた一緒に生活するようなって

笑う事は増えたかなと思います。

 

でもそれだけじゃ・・・絶望

 

 

 

たま~にこちらも使いますが

 

 

即効性があるので

ここぞの時には良いと思います。

写真写りが変わります。

 

これももう何年も定期的に使ってますが

 

たるみがまだそこまでひどくなかった時に比べると、正直、以前の方が効果があったような気がするんだけど、

使うと使わないでは違うって事で

大事なイベント前には欠かせまん拍手

 

 

顔はこんな感じでひどくなります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

塗る糸リフトも良かったです↓

 

 

 


 

汚いたるんだ肌を加工なしで晒しますが

before/afterです↓

少量を塗布して1分経ったときの写真です。

 

同じ無表情の顔で、なるべく同じ角度から撮ったんですが、上がってるような気がします気づき

トーンもあがってる?

 

顔半分だけ使うと

塗った側とそうでない側が全然違いました!


 

 

私もこの写真に近い感じになりました↓

 

 

これも即効性があると思います気づき

 


 

 

 

あと、気になっているのがこれ↓

 

 

YouTuberさんの動画で知ったんだけど

そのYouTuberさんの60代のお母様がすごく美しくてキラキラ

 

キレイな年の取り方をされてるな~って

理想的だったんです!

 

その方が毎日お風呂で使っているらしくて、

60代とは思えないフェイスラインなんですあんぐり

 

 

最初は苦戦しそうだけど

挑戦したいな~!

 

ここのお店がレビューが多かったです↓

 

 

 

 

 

機械系で言うと

これも使ってます↓

 

簡単なので続いてる!!!

 

 

リフトアップのアタッチメントを使ってます↓

 

 

 

 

これからどんどんたるんでくると思うけど

なんとかそのスピードをゆるやかにしたいものですダッシュ

 

 

 

 

 

 

たるみとは関係ないですが

このマスカラ、もう何回目だろ?

 

 

パンダ目ってなんだったっけ?ってくらい

パンダ目と無縁で

 

パキッとした黒なので、

ボヤっとした40代の目がはっきりして見えるんですよね~キラキラ

 

 

以前は下まつ毛には違うマスカラを使っていたけど、今は下まつ毛もこれで。

パンダ目にならないから下まつ毛にも安心して使えます!

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!