「顔、変わる!」と本気で思う2つ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

先日友人に

2枚の写真を見せました!

 

面白過ぎて

涙を流して笑ってくれたんだけど

 

それがこの写真とw↓

 

 

 

この、目バッキバキの写真w

怖い((( ;゚Д゚)))

 

 

閲覧注意レベルの写真だけど

この写真、ずっと探してたんです泣き笑い

 

 

 

以前、友人にすすめてたパックがあって

 

「でも、ものすごい顔になるよ!」

「ゾンビみたいになるよ!」

「とにかく笑えるよ!」

と話してて、

 

その写真を友人が見たがってて

やっと見せる事が出来ましたーーー笑い泣き

 

 

 

もう本当このパック、

誰か分からないレベルの顔になります!笑

 

 

何も予定がないけど

 

結婚式とか同窓会とか旅行とか

そういうイベントがもしあるなら

100%、前日にこのパックしていきます!

 

それくらい顔が上に上がって若返る気づき

 

 

最後に使ったのは1年くらい前↓

6kg痩せたのに誰にも気付かれなかった日ですw

 

 

この日も朝の自分の顔に違いに驚きました!

 

5才くらい若返ってて、

昔の自分を見ているようで

鏡の前でビックリしたのを

今でも鮮明に覚えてます!

 

年齢も年齢だし

顔も垂れ下がってるのか

効果が数年前よりも分かりやすかったw

 

 

 

3年前の沖縄旅行でも

2日目の夜にこのパックを使ったら

次の日から写真写りが明らかに変わりました!

 

 

この写真↓

パックした翌日の沖縄3日目なんだけど

前日まで浮腫んでた顔がスッキリして

この日の写真写り、全部よかった泣き笑い

 

 

 

パックしてるときは大変な事になるけど

ただただ笑えるのと

顔がひきつるのをしばし我慢すれば

次の日は顔があがってます!

 

本当にスゴいです!

楽天マラソン中、8610円→5980円になってます

 

 

ここでも詳しくレポしてます↓

 

 

 

 

 

 

もう一つ、顔が変わると言えば

 

カラコン!

 

カラコンって凄いですよね!

本当に盛れる目がハート

 

カラコンなしの美人さんって

本物の美人さんやな~って思うし

本当はそこに憧れるけど

たまには私もカラコンで詐欺りたい。

 

という訳で、たま~に付けてます。

(最近は以前より多くて3ヵ月に1回くらい?)

 

 

 

最近お気に入りは

ゆうこすさんのカラコン。

 

 

 

これ、自然にめちゃ盛れるあんぐり

 

 

 

 

カラコン付けてます!って分かりやすい

フチがしっかりしたタイプは苦手なんだけど

 

1番なナチュラルなベイビーブラウンは

本当に自然です!

 

 

 

付け心地もいいし、

ここまでリピしたい!って思ったカラコンは今までなかったかもしれません!

 

 

こちらもおススメです!

 

ここは↓15%OFFクーポンが出てました。

 

 

 

以上、

顔が変わるアイテム2点の紹介でした。

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!