【上下UNIQLOコーデ】実は苦手なユニクロの服。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は朝から地域の清掃活動へ。

 

夫に出てもらう気満々だったんだけど

ゴルフのコンペと被ったので

近所の友人と一緒に参加しましたー気づき

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT UNIQLO

スウェットパンツ UNIQLO

デニムジャケット meri

BAG miu miu

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

最近またモノトーンコーデが多くなってきました!

 

 

 

 

ロンTはいつものUNIQLOの

ソフトリブクルーネックTです↓

 

 

 

このロンT、

レーヨンが半分入っている

やわらかい生地だから

 

骨格ナチュラルは苦手とするアイテムなんだけど、着心地もいいし合わせやすいしでしょっちゅう着ていますビックリマーク

 

 

 

ただ、

今日みたいに何か羽織ると安心します。

1枚だとムチっといかつく見えますおいであせる

 

 

こちらです↓

 


 

 

 

スウェットパンツは清掃活動の時のままで。

 

 

白はLサイズにしましたが

黒はMサイズを穿いています気づき


 

こちらです↓

 

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

 

サンダルはこちらです↓

身長も盛れるし歩きやすいです!

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!