嘘みたいに脚が細長く見えるパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ガチでおすすめしたい下地の紹介です。

盛れる下地です!

 

 

 

 

明日は1日雨っぽいので引きこもる予定。

 

なので、今日は

色々用事を済ませてきました!

 

 

 

途中スタバでバナナの新作を。

 

私が飲んでる風ですが頼んだのは夫です。

ホイップ多め。チョコチップを追加してましたw

 

 

私はいつものドリップコーヒーに米粉のバナナケーキ?みたいなのを食べましたが、甘過ぎなくて美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス meri

ジレ ZARA

パンツ and Me (e.n.)

BAG miu miu

サンダル NIKE

 

 

 

 

大好きなmeriのトップスに

ZARAのジレを重ねましたー!!!

 

 

このトップス、

袖がとにかく可愛くて盛れるので好きです!

 

 

 

そこにジレを合わせたんだけど

このZARAのジレ↓

今年らしいショート丈なので

今っぽいジレコーデになると思います気づき

 

 

 

 

meriと言えば、

Shioriさんコラボのこちら↓すぐに売り切れましたね!

 

 

 

 

 

 

パンツは、and meから出ている

『e.n.』のものです。

 

 

 

ここ最近は

お風呂の鏡で自分の脚を見るたびに

「太くて短くなったな~えーん」と思っていたけど

 

このパンツを穿いたら

嘘みたいに細長く見せてくれた!

 

 

見た感じはキレイ目だけど

ストレッチが効いてて穿き心地抜群ですビックリマーク

 

 

Mサイズにしました!

※本日ワンダフルデーで

30%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

脚長効果はこちらのお陰でもあります。

 

 

スポーティーになり過ぎないし

モード感もありつつキレイ目になり過ぎない

「いい塩梅」のサンダルですキラキラ

 

そして足も痛くならず歩きやすいです!

 

 

こちらで購入しましたが↓

 

 

こちらのSHOP↓レビューが多いです。

少し安くてソックスのプレゼントも♡

 

 

 

 

miu miuのBAGも大活躍!

派手ではないけど何にでも合います。

 

 

 

アクセはこの辺を使いました↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!