40代のブラトップ事情と、いよいよコーヒーに助ける求め始めた事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

最近好きなように気にせず食べて

体重計にはなんと1週間ほど乗ってない。

 

自分の体重を把握していないとすぐに太るからと多分太ってるなこれ。

 

 

 

ただ、またこのコーヒーを飲みだしました。

 

 

 


 

こんな風に個包装になってるのも便利で

 

ホットでも、アイスでもOK!!!

 

 

 

特徴としては・・・・

 

肥満気味な方、BMIが高めな方におすすめのダイエットサポートコーヒーで

 

体重やお腹の脂肪 ( 内臓脂肪と皮下脂肪 )やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている「葛の花由来イソフラボン 」が主成分として配合されてます!

 

今話題の炭( チャコール )や MCTオイル 、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスを贅沢に配合されているので、女性に嬉しい豊富な美容成分がたっぷりなのも魅力♡

 

 

 

 

 

やや薄めのコーヒーなんだけど

濃いコーヒーが苦手なので

大満足の味で変なクセもなく飲みやすい!

 

だから無理なく続ける事が出来るんだと思うおねがい

 

 

置き換えのダイエットコーヒーではないので、好きなタイミングで毎日1杯飲み続けるだけです!

 

 

以前より明らかに脂肪が増えてるから、

少しでもサポートしてもらえたら。。。昇天

 

 

こちらです↓

※30%OFFになる割引きクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のコーヒーは澤井珈琲を。

 

 

全てアイスコーヒー用です気づき

 

 

色んなコーヒーを買いますが

最後に戻ってくるのは澤井さん。

 

味も間違いないし、コスパが良い!

少量でも味がしっかり濃く出る。

 

先日DEAN&DELUCAで購入したコーヒー豆は一瞬でなくなった!

 

コーヒーの味に詳しくない私でも

澤井珈琲のコーヒー豆は美味しいって分かります!

お店で飲むコーヒーみたいなんです。

 

 

しかも

アイスコーヒー用の豆で淹れるアイスコーヒーはやっぱり違います。

 

このセット↓色んな味のアイスコーヒーが味わえて良いですよ!

 

 

 

 

 

もう何年もコーヒーメーカーは使ってなくて

このガラスのセーバーセットを愛用してます↓

 

お値段以上です↓

 

 

この辺も安くて可愛い♡

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

あんなにブラトップが苦手だったのに

最近は着る機会が増えました。

 

 

胸がキレイに見えるのはこれで↓

 

 

 

 

コンパクトに見えるのはこれ↓

 

 

 

このユニクロのホルターネックは
SNSでも大人気で、
意外と40代50代に人気!と何かの記事で見かけました。

 

 

 

 

 

そして、着心地がいいのはこれ↓

 

 

ゆらフィットです↓

 

着るだけで心と身体をやさしくととのえるとの事。

 

 

生地に天然素材のバンブーが使われているんだけど、バンブー生地って肌に優しく、着心地の良さを保ちながら抗菌機能も兼ね備えてるらしいのです。

 

 

 

 

個人的に気に入ったのはここ↓

 

 

自律神経を「ととのえる」ツボである「肝兪(かんゆ)」を発熱糸で温め刺激してくれること!

 

ジワ~と温かくて気持ちが良いし

睡眠のサポートもしてくれました。

ただこれには個人差はあるのかも。

 


見た目もシンプルで着心地も抜群キラキラ

シャツ H&M

デニム ZARA

 

 

真っ黒じゃない濃いスミクロみたいな色もシャレてます!

 

※22%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

Wクーポンで最大15%OFF【楽天先行予約受付中/7月上旬発送分】 ゆらフィット 着圧 ブラインナー キャミソール ナイトブラ ルームウエア スタイル補正 ノンワイヤー ボディシェイパー yura-fit 着圧インナー ツボ バスト ウエスト

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!