【想像以上!】ON/OFF兼用で使えるブラウス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は一日雨だと思ったら朝だけだった昇天

 

でも予定通り

ずっと引きこもってましたー!

 

 

 

 

このストライプのブラウスが可愛くて

ONでもOFFでも使えそうだったので

ON/OFFコーデを簡単に考えてみました。

 

【特別クーポン配布中!】 トップス レディース ブラウス ストライプ ベルト ポワン袖 ぽわん袖 ボリューム袖 上品 大きいサイズ 春夏 きれいめ 1枚で決まる 20代 30代 40代 50代 60代【新作】[NO.12-101-168bss](7812) スーパーセール

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

まずは「ONコーデ」

 

 

ブラウス STANZA DOLCE

パンツ GU

BAG I NEED MORE SHOES

パンプス SACCO Balletti

 

 

 

 

ONコーデって普段しないので

こんな感じ?と簡単に。

ごちゃごちゃせず基本シンプルなのかな?

 

 

 

ストライプのブラウスは

ネック部分にギャザーが入っているし

 

 

袖にデザイン性があるので

のっぺりした雰囲気にならず

 

 

まるで袖をクシュっとまくった時のような「こなれ感」が、着ただけで出ます。

 

 

 

こんなベルト付きでした↓

これは私にはハードル高い!

 

 

 

パンツは

GUのタックパンツを合わせました!

 

 

ラインがキレイで大好きな1本です飛び出すハート

 

1990円に値下げされてます。

Mサイズ着用

 

 

BAGはこちらにしました↓

楽天SSで14880円→13390円になります。

 

 

 

 

 

 

続きまして「OFFコーデ」

 

 

ブラウス STANZA DOLCE

パンツ meri

BAG miu miu

サンダル OOFOS

 

 

 

meriのリネンラップパンツを穿いて

 

 

 

アクセもジャラっと重ね付けしました!

 

 

ANOHフープチェーンチョーカー、

毎回紹介し損ねてますが

しょっちゅう使ってます↓

 

 

同じANOHで見つけたこれも

めちゃくちゃ可愛い♡

 

 

 

 

ブラウスはこちらです↓

私はMサイズにしました。

 

 

訳あり、かなりお得な価格になってました↓

 

デニムにもすごく合いそうだし

サロペットに合わせるのも可愛い♡

 

とにかく、色んなシーンで使えると思います。

 

 

 

 

 

以上、

ストライプブラウスのON/OFFコーデでした!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!