簡単に今っぽくなる着こなし! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

梅雨が来る前に洗濯槽を業務用で掃除。

今までのもとは全然違う威力でした!

 

 

 

 

先日の友人とのお買い物。

 

雑誌だけでは本当に流行っているか分からなかったトレンドが

色んなお店をまわると見えてきます気づき

 

 


 

こういうサンダルは↓

 

 

雑誌にもたくさん掲載されていたけど

店頭にも本当にたくさん出てたな~!

 

 

MOHI、可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ good rock speed

パンツ GU

スウェット meri

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG miu miu

靴 THE ROW

 

 

 

歯医者さんと(検診)

買い出しに行っただけのラフコーデです。

 

 

 

 

ミッキーTにGUのタックパンツを穿いて

腰にスウェットを巻いたんだけど

 

本当はもう少しざっくり巻けるとよかったな~

 

 

 

元々好きな腰巻きですが

今年は腰巻きが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

シンプルなコーデに動きを出してくれる気がしてますニコニコ

 

 

Tシャツはこちらです↓

再入荷してました

 

 



GUのパンツはこちらです↓

値下げされてました。

 

 

 

腰に巻いたmeriのスウェットは今は売ってませんでした。

 

明日の20時からShioriさんコラボが発売されます!

このジレが可愛いけどすぐに売り切れそう!

2wayで使えるのもいいな~

 

 

 

アクセはこの辺を↓

 

 

 

 

 

簡単ですが

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!