【さすがです】これは最強だった! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

もうオワッタと思っていたトップスが今年も大丈夫だった話です↓

 

 

 

もうすぐ梅雨の時期が来ますね~えーん

梅雨が好きな人っているんですかね?

 

 

ジメジメするのが苦痛で仕方がないけど

 

主婦にとって梅雨は

戦いの日々です!!!

 

洗濯物は乾かないし、

カビは生えやすくなるし、

何かと家事が増えるんですよね、、、

 

 

 

 

洗濯槽の掃除

 

 

 

洗濯槽の掃除は定期的にしてるんだけど

今回は梅雨が来る前に

ガツンと業務用でやってやりました筋肉

 

 

 

一回の掃除でこの2Lのドデカいクリーナーを丸々1本使うんだけど、

 

いつも使っている洗濯槽クリーナーとは違い注意事項が多いし、

 

こんな危険です系の紙も入ってたから

珍しくしっかり説明を読んで(いつも適当なので)挑んだんだけど

 

 

 

さすが

業務用の強力なカビクリーナーアップ

 

 

効果が抜群も抜群で

「次からはこれだな!」って思いました!

 

 

 

 

洗濯槽の洗剤は色々使ってきたけど

100%納得できるものって正直なくて

 

洗浄後もピロピロしたのが残ってるから

それをティッシュで取ったり

もう一回すすぎをしたりと

なんだかんだ手間でした。

 

それが普通だと思ってたんだけど

これは全然違う。

 

 

途中、中を覗くとピロピロが浮いてたのに

説明通りに進めると

最終的には全く何も残っておらず

ピッカピカ!!!

 

 

 

ゴミ取りネットの中のこんな黒いゴミを取り忘れたまま始めてしまったんだけど

 

終わってから見てみたら

ゴミでさえ黒色から白っぽい色にキレイになってました(笑)

 

こんな事今までなかったので

いかにこれが強力なのかを思い知らされました!

 

 

 

見えない場所は確認できないけど

絶対にこうなってると↓確信するくらい

スッキリ感が今までとまるで違うビックリマーク

 

 

目で見える場所も

至る所がピカピカとキレイになってました!

 

 

 

 

 

家族には「洗浄中だから開けないでね!」と口頭で伝えたけど

一応、挟んでおきました(笑)

 

 

 

レビューもほぼ満点だし

 

 

3本セットのが売れてるのも分かる!

 

 

 

 

半年に一回でいいらしいので

次回はまた半年後かな。

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ドラム式は更に人気でした↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!