【40代】全身アンドミーで着こなしの工夫。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

久々のドン・キホーテだったので買い過ぎました

 


 

 

今まで色んなまつ毛美容液を使ったけど

やっぱりスカルプDが使いやすいです!

 

 

こういうタイプが1番ちゃちゃっと塗れるので

ズボラな自分には向いてます。

 

以前使っていた時にしっかりと効果があったので、また使いたいって思えるまつ毛美容液でしたキラキラ

 

 

20%OFFクーポンが出てます。

 

イベントバナー

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

Tシャツ ANME(and me)

パンツ e.n.(and me)

シャツ and me

キャップ CELINE

BAG miu miu

サンダル adam et rope

 

 

休日のカジュアルコーデ。

 

 

全身アンドミーでした!!!

 

 

 

Tシャツはこれくらい丈が長くて

 

お尻もすっぽり隠れるのですが

 

オーバーサイズのTシャツをそのまま着ると事故る事があるので

今日はシャツを腰巻きしたんだけど

 

今日のコーデには

いくつかポイントがあります気づき

 

 

①袖をロールアップする!

 

 

 

②腰巻きする時はVラインを意識する!

ウエストが細く見える気がします。

 

 

 

③シャツの結び目を中心から少しずらす!

 

 

 

④シャツを腰巻したら

Tシャツを少し引き出してたゆませる!

 

 

 

 

ちょっとした事ですが

そうする事で少し雰囲気が出る気がします。

 

 

Tシャツは

胸元のAの刺繍が可愛いシンプルTです↓

Mサイズ着用

 

 

 

 

パンツは

脚が細長く見えるスリットが入ったパンツなんですが、穿き心地も抜群だし大好きです♡

 

 

 

今までこんな感じで穿いてました↓

 

 

パンツはこちらです↓

※アンドミーさん

本日20時から30時間限定で

全品30%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

合わせたサンダルはこちらです↓

※スーパーDEALで10%ポイントバック中です!

 

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!