ダボにダボを合わせてみた結果! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

どれも本当に良かったものなので嬉しいです!

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

シャツ meri

リブタンク NOAHL

パンツ for/C

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル UNITED ARROWS

 

 

 

大のお気に入りのfor/Cのコクーンパンツを穿いたんですが、今までトップスはコンパクトにしていたので

 

 

 

今日は試しに

ダボっとしたシャツで合わせてみました!

シャツを全部出したらバランスが悪かったので片方だけINしました。

 

 

 

前だけINしても良かったかも♪

 

 

 

シャツはこちらですが売り切れてます。

これは本当に買って良かったですニコニコ

 

 

明日再販されるチノパンツ、買おうかな~

※明日20時から

4時間限定で10%OFFクーポンが出ます。

 

 

中に着ているリブタンクはこちらです↓

明日20時から

2時間限定で50%OFFクーポンが出ます。

 

 

パンツはこちらです↓

明日20時から

2時間限定で30%OFFクーポンが出ます。

アイボリー購入予定です。

 

 

リングはこちらを↓

明日20時から

2時間限定で50%OFFクーポンが出ます!

 

バングルはこちら↓

 

 

ネックレスはこちらのゴールドです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

普段着ようと思っていたワンピースの丈が思ってたより短かったので部屋着にしてるんですが

なのでシワシワ

 

めちゃくちゃ涼しいし、

丈が短いから階段の上り下りの足さばきも良くて部屋着に最適でしたキラキラ

 

ブラックにしたらよかったと激しく後悔してます。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!