【こんなの欲しかった!】が詰まったcocaの1490円服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ブラトップ、必要な時以外やめます!

 

 

 

今日は友人とランチに行ってきました♡

 

 

 

今日のテーマは『美容医療』

 

 

スタバに移動しても美容の話泣き笑い

 

 

いや~、、、色々気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス coca

パンツ for/C

ジャケット USED

BAG miu miu

サンダル adam et rope

 

 

 

ジャケットの下は真っ黒もやもや

 

 

 

楽天SSで購入したcocaのノースリトップス、

お値段以上でした!

 

 

「こんなのが欲しかった」が

詰まってました!

 

 

●ほどよい厚みがあるのでお肉を拾わない。

 

●首がほどよく詰まっている。

 

●脇が大きく開いていないから下着が見えない。(ブラ1枚でも大丈夫でした)

 

●脇のはみ肉を絶妙に隠してくれる。

 

●ラインがキレイ。

 

●IN/OUT、どちらで着てもさまになる。

 

 

こういうのってありそうでなかなか見つからない気がします。

1490円なので色違いも欲しくなる~

 

Mサイズ着用です

 

 

こちら↓ブラックの在庫ありでした。

 

 

 

 

パンツは

for/Cのイージーコクーンパンツでした。

 

 

トップスをコンパクトにして穿くコーデが気に入ってますニコニコ

 

この日も↓そうでした。

 

こちらです↓

 

 

 

小物はこちらでした↓

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!