【またやってしまった】反省した事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

最近、体型の崩れがすごく気になっていたんですが、昨日改めてしっかり見てみたら上半身がなんかいつもと違うんです。

 

全体的にムチムチしてるのに胸はしぼんで垂れてしまっていてバランスが悪くて、、、あせる

 

前まではややふっくらしていたのに

急激に胸が老けてしまって

「え?なにこれ。。。」とショックでした。

 

 

でも思い当たる節がありますネガティブ

 

 

それは

ブラトップで過ごし過ぎた事ですあせる

 

 

以前も同じような事があったのにすっかり忘れていて、ブラトップを使い過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

この時は↓まだ

ブラトップ期の初期の頃なのでそこまでムチムチ感はないんだけど

 

今は、この時と体重は変わらないのに

胸の脂肪が他に流れていってしまったのか

胸はしぼんで他がムチムチになってますゲロー

面白いほどに。

 

 

気になって調べてみたら

「ブラトップ 体型が崩れる」でたくさんHITしました。

 

やっぱり必要な時だけ着けるようにしようと誓いました。

 

 

 

ちなみにこのラディアンヌのブラを使うようになってから胸のふっくら感が増しました。

-10kgのダイエットに成功した時も胸はそこまで落ちずふっくら感が残ってたんですよね。

アンダー65と70、復活して欲しいえーん

 

 

ラディアンヌさんからこんなブラ紐隠しインナーが出ていました。

お気に入りに入れてて楽天SSで買おうかと思っていたんですが、胸がしぼんだので保留にえーん

 

 

 

 

  まとめ

 

ブラトップばかり使っていると

胸の脂肪が他に付いてしまいだらしない上半身になってしまったので、必要な時以外はしっかりブラを着けようと反省しました。

 

元に戻るまでどれくらいかかるかな?

 

 

 

とか言いながら、

新しいブラトップの紹介ですビックリマーク

 

これなんですが

 

一見普通のブラトップに見えるんだけど

実は2枚重ねになっていて

 

1枚目はパワーネットが仕込まれています。

 

 

1枚目で補整してくれて

 

上からもう1枚を重ねる感じです↓

 

補整力もそこまでギッチギチではないので苦しくなかったですビックリマーク

 

 

 

胸元も見えにくいので

そのまま1枚で部屋でも過ごしてました。

結果後悔したけどw

 

こちらです↓

 

 

 

合わせてるスカートはcocaの新作で

楽天SSの初日に購入したものなんだけど

すごく可愛かったですキラキラ

 

売り切れてました><

Mサイズ着用。

 

 

こちらはまだ在庫ありです↓

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!