meriのワンピース着画と、初めて知った事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

meriで人気のオフショルシリーズ。

 

 

 

 

以前、こちらの半袖ワンピースバージョンを購入したので着てみました。

オフショル半袖カットワンピ※6月10日20時ネイビー・ブラック再販いたします※

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

ワンピース meri

パンツ and me

BAG 友人HAND MADE

サンダル adam et rope

 

 

 

思った以上にエレガントなワンピースだったので

そう見えないようにワンピースの下にパンツをレイヤードしてみました!

 

 

 

ワンピースの丈が長いのでパンツが少ししか見えないんだけど、歩いた時や座った時にチラチラ見えるのがポイントです気づき

 

 

 

生地がすごくしっかりしていて

かしこまった席にも着て行けるような雰囲気でしたよ♪

 

デコルテがすごくキレイに見えるデザインで

首と顔がスッキリ~キラキラ

 

 

ただ私の場合、骨格的にあまり開き過ぎるのは似合わないので

太目のチョーカーで誤魔化しました!

 

 

BAGはナチュラルなものに。

友人の手作りです♡

 

こちらのワンピースですが

本日20時より再販しています。

※10%OFFクーポンも出ています

 

 

 

チョーカーはこちらで

※楽天SS最終まで12%OFFクーポンが出てました。

 

 

サンダルはこちらでした↓

※スーパーDEALで10%ポイントバック中です。」

 

 

 

 

 

■and meさん

全品30%OFFクーポンが出ています。

 

こちらのロゴTシャツが可愛かったです♪

全色再入荷してました。

 

 

こんな感じで着てみました↓

 

Tシャツ and me

パンツ GU

ジャケット USED

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

ベルト TODAYFUL

BAG 友人HAND MADE

サンダル adam et rope

 

 

 

白にブルーのロゴにしたんだけど

爽やかな雰囲気ですごく可愛かったです♪

 

 

Mサイズにしたんですが

結構オーバーサイズだったので

袖もロールアップしてます!

 


首に掛かっている本革のクロシェットは

※クロシェットとは首から掛けられる鍵を収納できるアクセサリーの事。初めて知りました!

 

こちらなんだけど

品質も素晴らしくて可愛かったです♪

 

 

こういうの欲しかったので

理想のものが見つかりました目がハート

 

型押しブラックにしました。

 

レビューもほぼ満点です♪

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!