今年1年ありがとうございました★息子と家族の事。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

いよいよ2023年も今日で終わりですねキラキラ

 

 

 

去年の大晦日は何を書いていたかな~って

読み返してみたら

 

 

「いいね」の多かったBEST10

書いていたので、

今年もそれで締めたいと思います気づき

 

 

 

改めていつも

ブログを読みに来て下さる皆様、

いいねを押してくれる皆様、

本当にありがとうごいざますチューハート

 

 

 

 

 

その前に全然関係ない話ですが、

 

去年の12/30に書いていた美容院の記事。

自分のフェイスラインがシュッとしているえーん

 

1年でかなりたるんだー

 

来年の美容の目標

たるみ改善です筋肉プンプン

 

 

 

 

それでは

同率のものがあったので

全部で11記事あったのですが、

「いいね」が多い順に紹介させて頂きますね気づき

 

 

息子絡みの記事に「いいね」がたくさんついていました。

ありがとうございます目がハート

 

 

断トツ1位はこちら↓

 

今、読んでもウルッときてしまいました笑い泣き

 

お腹の中から中学生までいつも一緒だった2人が、高校が別々になりました。

この時は、なぜか涙があふれてきて止まらなかったなぁ~

 

高校に入って、早くも2学期が終わりましたが

それぞれ息子たちなりに毎日頑張ってるな~と思います!

 

私も悩む事、反省する事があって涙する事もあったんですが

彼らなりによく踏ん張ってるし

私より全然強いなって思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

2位はこちら↓

 

またまた息子たちの記事ですニコニコ

 

これは卒業式の記事ですね!

 

すごく前の事のように感じるんですが

まだこの日から1年も経ってないなんて驚きダッシュ

 

 

 

 

 

3位はこちら↓

 

卒業式のマスク着用問題の記事。

 

今読んでみたら、たいした事なかったですがw

たくさんのいいね、ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

 

4位はこちら↓

 

アメトピに掲載頂いた記事だと思います。

 

この日、懇談会で着た羽織りは

きちんと感がありつつ、シャレ感もあるのでこれからも使えそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

5位はこちら↓

 

 

家族旅行の記事でしたキラキラ

 

これはもう「お母さんあるある」ではないでしょうか?

 

2024年はもっと家族旅行行きたいな~!

 

 

 

 

 

 

6位はこちら↓

 

 

失敗だと思ったGU購入品の記事です。

でも結局使えるというオチ滝汗

 

この日のコーデ、

自分ではあまりしない色の組み合わせなので気に入ってます。

 

最近はモノトーンコーデが多いから、こういう明るいカラーも着なきゃな~と思いましたあせる

 

 

 

 

 

 

7位はこちら↓

 

 

夏休みに入る前に

友人たちと飲みに行った記事でした生ビール

 

本当にビスチェにやられたピリピリって記憶。

 

 

 

 

 

 

8位は4記事あります。

 

まず一つ目↓

 

2022年の体重の変化を

たくさん載せてました滝汗

 

 

50kgを超えそうな時期もあったり

謎に痩せてる時もあったりで

自分でも見入ってしまったw

 

ちなみに12月に病み期で痩せたとありますが

何があったんだろう?と思い返してみました。

 

 

思い出しましたあせる

今なら言えます!!!

 

去年の12月に外壁の塗装をしたんですね。

今までの色とガラッと雰囲気を変えたんです。

 

それがもう自分的に大失敗で

その仕上がりにショック過ぎて笑い泣き

 

本当にかなり凹んでいました。

外壁を見るたびに落ち込んでたんですえーん

食欲なくすくらいw

 

だってもう簡単には塗りなおせない訳で。。。

 

でも時間が経てば慣れてくるもので、

なんなら今では結構気に入ってますびっくり

 

 

 

 

 

8位の2つ目は↓

 

自分はやっぱり短足なんだな!と再確認した記事になります!笑

 

このデニム、本当好きです♡

 

1/1から3000円ほど値引きされるみたいです

【スーパーセール限定】☆小柄な女性向けアイテム☆【150~155cm 小柄女子向け】 ストレッチ入り スリム テーパードパンツ BLACK 国産 高品質デニム 低身長 小さいサイズ レディース ゆったり 春 夏 xs s ストレッチ入り

 

 

 

 

 

 

8位の3つ目は↓

 

なぜか、楽天マラソン購入品の記事がランクインしていました。

 

 

 

 

 

 

8位、最後はこちら↓

 

この記事を読んで

夫って本当にイイお父さんだな~って

また改めて思ってしまった。

 

もちろん私にとっても良き夫合格

 

最後の最後にノロケのようでスミマセン不安

 

 

 

 

という訳で、

今年はこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

最近は本当に忘れっぽいので

こうやってブログに残しておく事で思い出すこともあって、改めてブログっていいなって思いました飛び出すハート

 

 

 

たまに面倒だな~って思うブログですが

(基本的に毎日書いているので)

 

やっぱりブログを書くのは楽しいおねがい

 

それは、

読んで下さる方がいるからこそです!

 

 

いつも本当にありがとうございますチューハート

 

そして来年も

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

それでは皆様、、、、

 

よいお年を~門松

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!