現実を突きつけられた事!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人の誕生日会ランチでしたクラッカー

 

 

今回は私が幹事だったので

料理も美味しくて喜んでもらえてよかったニコニコ

 

 

毎回、お店選びですーごく悩みます驚き

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス cen.

ジレ ZARA

デニム Ceeds

BAG Rename

ローファー I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

cen.のブラウスに

ZARAのジレを重ねましたー!

(これでも今日は暑かったーあせる特に車内。)

 

 

 

cen.のブラウスは、

「えー♡片方だけなんだ!可愛い!」

友人にも褒めてもらえましたひらめき拍手

 

 

 

 

 

BAGはこれで↓

※15%OFFクーポンが出ています

 

 

ローファーはこちらでした↓

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

やっと見つけたブラックデニム

詳しく紹介させて下さい目がハート

 

 

 

 

 

 

私、

ピタピタのスキニーデニムが

昔から苦手なんですねあせる

 

 

でも、黒の細見パンツを合わせたいコーデ』の時がたまにあるんです。

 

がしかし持ち合わせていないので

その合わせ方は諦めるしかないんですが

 

ピタピタしないのに細身

付かず離れずのサイズ感の黒いパンツがあったらな~とずっと思っていたんです。

 

 

で、このデニムを見つけましたーーー気づき

 

 

 

 

 

 

細身なんだけど

太もも、ふくらはぎがピタピタせず、

 

 

 

 

くるぶしが見える丈感で

 

 

これぞ、

探し求めていたものでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

で、なんとこのデニム!

 

悲しい事に

150cm~155cmの小柄女性の方の為に作られたデニムなんです。

 

なのに、160cmの私が全然いけるなんて

やっぱり短足だったんだ。という現実を突きつけられましたガーンあせる

 

 

 

 

 

こんな感じで座るとさすがに

ここまで短くなってしまうけど

 

 

やっとやっと良いものに出会えましたえーん

 

 

 

 

 

生地は

ストレッチが効いているから穿きやすし

 

日本製で、

有名ブランドの余り生地を使っているので

しっかりしているし、

 

レザーパッチもカッコよかったですOK

 

 

 

小柄の方は是非チェックしてみて下さい^^

 

 

こちらです↓

 

Sサイズ着用です

※15%OFFクーポンが出ています

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!