15年間で初めての事!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

今日は、友人とゴルフの練習へ~ゴルフ

 

 

夫が「動画撮って見せて~」というので

その動画のスクショです↑

 

途中、友人もチラっとニコニコ

(髪を切ってて、すごく似合ってたー♡)

 

 

私はと言うと、

髪を結ぶゴムを忘れ、

グローブも忘れたけど

久々のゴルフ、楽しかったです目がハート


 

 

今日はこの水筒を持っていきました!

 

 

 

毎日炭酸水を飲むのが日課ですが

これは、炭酸も入れれる水筒

 

500mlのペットボトル1本分が入ります気づき

 

炭酸水はいつもの↓

 

 

 

 

カラー展開も豊富で

 

 

 

 

 

見た目もめちゃくちゃオシャレ目がハート

(私はステンレスにしました)

 

 

 

 

 

外箱もオシャレなので

ギフトにもいいなって思いましたよ~おねがい

 

 

 

 

 

こんな袋に入っていて

 

 

 

予備のシリコンリングも付いてきました合格

 

 

 

 

冷たいものは24時間保冷、

温かいものは18時間保温する事が可能ビックリマーク

 

炭酸の飲み心地も極力保ってくれますビックリマーク

 

 

750件近くあるレビュー

ほぼ満点と高評価でしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはハンバーガーを食べに行きました★

(その後はスタバの流れ)

 

 

 

 

 

夜は、

双子の一人がクラスのみんなで焼肉を食べに行ったので

もう一人と二人で外食に。

 

 

息子はトンカツ定食をガッツリ食べてたけど

私は控えめにしておきました。

 

 

 

 

いつも息子たちの予定が同じため

どちらかが一人になるって事があまりなく、

 

2人っきりで外食をするのは

なにげに今回が初でしたあんぐり

 

 

来週は、もう一人がクラスで焼肉なので

その時ももう片方と二人で外食予定ですひらめき

 

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!