まさか、またケンカ!?/余計なものは必要のない服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

息子たちがプチ喧嘩をしてるんだけど

去年の春休みを思い出しましたえーん

 

 

地獄だったな・・・・

 

 

まさかまたこんな事にはならないよね、と

恐ろしいですゲッソリあせる

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

ブラウス meri

スカート meri

BAG Shinano

ミュール THE ROW

 

 

 

 

まだ着ていなかった

meriのブラウスを着てみましたひらめき

 

 

 

袖のヒレが特徴的なブラウスですひらめき

 

 

 

 

ジレやベストとも合わせてみたんですが、

そういうのなしでも1枚でさまになりましたちゅー

 

 

 

 

 

 

レビューがあまり良くなく、

 

その理由は「タバコ臭い」との事ですが

言われてみれば確かに^^;

 

でもずっとハンガーに掛けていたら

ニオイはなくなっていましたよ~おねがい

 

 

 

 

それよりも私は、

このネック部分が気になりました。

 

 

骨格の問題もあると思うけど

 

あまり首にフィットせず、

浮いた感じになってしまうんですあせる

 

 

 

 

【解決策】として、

 

襟を後ろに少し引っ張ったら

スッキリと着る事が出来ました↓

 

 

 

ブラウスはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

スカートもmeriなんですが

 

お尻とお腹が隠れるトップスの時に

このスカートを穿くと、

細見え効果抜群ですビックリマーク

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ネックレスはこれに↓

 

 

最初から2本くっついているんだけど

センスの良い重ね付けをしているように見せてくれる、有難いネックレスです泣き笑い

 

 

 

 

こちらのが分かりやすいかな?

 

 

 

シルバーもあります↓

 

 

 

 

 

 

 

BAGはこちらでした↓

 

ブラウスのヒレで半分隠れているけどw

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!