【GU】2023年に買って良かった!断トツNO.1はコレ!/NEWネイル♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

ダンボールの量が尋常じゃなかったですポーン

 

 

 

今日は今年最後のネイルに行ってきましたマニキュア

 

 

色にすごく迷って迷って

ワインレッドにしようかと思ったんだけど

 

なんか自分っぽくないかも?と思って

直前に色を変更あせる

 

ブラウンにしてみました!

 

 

夫に

「チョコボールみたい」って言われたんだけど

 

本当、それにしか見えなくなってきたw

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

※途中、カメラが変なモードになってしまってて

画質が終わってる写真があります。ゴメンナサイあせる

 

 

 

ボーダートップス TONAL

パンツ GU

コート UNIQLO U

ニットポンチョ fashion ladies

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

ベルト TODAYFUL

BAG totti

靴 THE ROW

 

 

 

今日はちょっとモードな感じにしました気づき

 

 

 

あまり使う気になれなかった

黒のニットポンチョですが

 

なぜかはこちらに書いています↓

 

 

 

使ってみたら可愛かった!(結局w)

 

 

 

なんだろ?

これだけで本当にシャレた感じにしてくれる!

 

 

 

これがないとこんな感じで

なんか物足りないので・・・ダッシュ

 

 

 

 

サイドが切れてて

そこから腕が出せるデザインが好きです♡

 

 

薄手ではありますが

 

あまりボリュームが出ない分、

着ぶくれしないところは良いのかな気づき

 

 

こちらです↓

スーパーDEALで20%ポイントバッグ中です。

品質アップグレードって書いてある!

 

 

 

 

コートは以前セールで購入した物です。

ボタンを上まで留めると可愛いです照れ

 

画質終わってる。

 

 

この前は、赤ニットに合わせてました↓

 

 

 

 

 

 

そして、2023年!

1番穿いたであろうパンツは

このGUのタックパンツです↓

 

 

タックパンツと言えばUNIQLOが有名だし

SNSでもバズったけど(私も2本持ってます)

 

 

私はこちらのGUの方がシルエットも合うし

とにかくサイズ感が合うんですニコニコ

 

ワイド過ぎないワイドパンツで

どんなコーデにも合わせやすくて

本当にお世話になりました!という気持ちキラキラ

 

 

 

一部ですが、これだけ使ってました↓

 

 

 

こちらです↓

違う色も買おうかな。。。。

 

 

 

 

見えにくいですが

今日もこのリングが大活躍ーおねがい

 

 

 

これも買って良かった♪

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

この福袋↓

 

 

お得過ぎて、、、

選べるアイテムが魅力的過ぎて、、、

 

買おうか迷ってますあんぐり

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!