一目惚れ!セール品のUNIQLO U/最近気になる色。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 47kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

コーデです

 

 

Tシャツ UNIQLO U

ニット UNITED ARROWS

コート UNIQLO U

パンツ GU

ニット帽 ICHIYON PLUS

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG 2.718(WhimGazette別注)

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

今年の春に

UNIQLO Uでセールのコートを購入してて、

それがやっと活躍する季節になりましたー!

 

 

 

 

このブラウンカラーと

 

 

 

ステンカラーに一目惚れハート

 

 

 

結構大きく見えるけど、

これでMサイズなので

かなりオーバーサイズのコートなんだと思います。

 

 

 

 

 

パンツはGUです↓

 

 

 

ここでも紹介しているんだけど

 

 

 

このシルエット、

めちゃ可愛くないですか?

 

 

生地も秋冬感があってイイ感じだし

おススメです♡

 

グレーも欲しいくらいです!

 

 

 

ニット帽はこちらです↓

 

 

ここで↓

今っぽいニット帽の被り方を紹介しています。

 

この被り方は↑カジュアルな被り方で、

 

キレイ目の方は

もう少し深く被ってるイメージがありますニコニコ

どちらも可愛いです♡

 

 

 

 

 

最近、気になって色があって

それは今日も取り入れた気づき

 

 

ちょっとしたトレンドカラーですよね!

 

小物で赤を取り入れたいな~って思ったんだけど、探しても一つもなかったので

ニットで取り入れてみました照れ

 

 

明日はネイルを新しくするんだけど

久々に赤っぽくしようかなって思います。

 

爪でトレンド感を取り入れるのは

すごく手軽なのでおすすめです目がハート

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!