UNIQLOリベンジと、後悔しかないGUパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨年、一世を風靡した

UNIQLOのタックパンツ。

 

タックワイドパンツ(ワンタック・丈標準69~71cm)

 

 

 

私もグレーとブラックを持っているんだけど

サイズ選びに失敗したのか

あまり穿く機会がなくて。。。あせる

 

 

もっとゆる~く穿くのが好きなのに

サイズがジャストなのかキレイ目な印象になってしまうんですえーん

(Sサイズ着用)

 

 

 

なので、2990円に値下げされてた先日に

Mサイズを試着しに行ったんだけど、

今度は大きかったあせる

 

それに、そもそも

このパンツ、めっちゃ良い!好きーーー♡とはならないんですチュー

 

 

似合う方が羨ましいんですが

自分の体型にはなぜかハマらない。

(骨格ナチュラルです)

 

※骨格ウェーブの友人は

一時期、制服のように穿いててすごく似合ってた♡

 

 

 

 

 

やっぱり私にはGUのタックパンツだ!

 

 

 

その足でGUに移動し、

欲しかったグレーMサイズを試着し

なにこれ最高!と感動し

 

なんでもっと早くグレーをイロチ買いしなかったんだろうと大後悔笑い泣き

グレーが今季流行ってるから余計に。

 

 

 

穿いたらこんな感じで↓

 

 

 

ラインはきれいなんだけど

このストンと落ちるダボり具合が好きです↓

 

 

 

生地も今の時期にピッタリの

少し起毛のかかったような感じなので

季節的にもピッタリです気づき

 

 

 

 

 

こちらのパンツもおススメです↓

 

 

 

 

※骨格ナチュラルさんは

UNIQLOよりもGUのパンツのが似合うと思います。

 

 

 

 

 

 

私も年も年なので

GUでは高見えするものを選んでるつもりなんですが、

 

このアウターがかなり可愛かったです♡

 

 

フェイクレザーの雰囲気も良くて

欲しい!!!ってなったけど

 

値下げされそうな気がするし

着るのはまだまだ先だと思うので保留に。

 

 

 

 

 

GUとbeautiful peopleのコラボも

本日発売されましたね気づき

 

売り切れてるのはこちら↓

 

 

 

MBさんも大絶賛されてました。

だから売れたのかな?

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!