【GUの新作パンツ】試着したら最後!即決でした。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

母に更年期障害があったのか聞いてみました

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

気になっていたGUのこのパンツ↓

 

ブラッシュドジャージーコクーンパンツQ

 

 

多分、買わないだろうなと思いながらも試着してみたら、

めっちゃ可愛かったー♡

 

即決でしたキューン

 

 

 

 

 

裾が絞られてるので

 

 

 

穿くとこんなシルエットになります↓

 

 

 

 

やや個性的な癖のあるパンツだけど

シルエットもキレイだし

 

 

フェルトみたいな生地で

それも可愛かった♡

 

 

 

後ろにはこんなポケットも付いてるので↓

お尻も位置も高く見えるし

小尻効果もありますOK

 

 

 

 

ヒールを合わせた方がスタイルUPするけど

ペタンコ靴を合わせても可愛いと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

早速コーデを考えてみましたキラキラ

 

 

 

今日は

コーデを決める過程順に進めてみますビックリマーク

 

 

 

 

 

①最近暑いし、シャツを着てみよう!

 

 

 

 

 

②バランスが悪いのでシャツを半分INして

 

 

 

 

 

③更にスタイルUPする為に

シュッとしたショートブーツを合わせて

 

 

 

 

 

 

④カジュアル感を足したいので

スウェットを肩掛け!

 

 

 

 

 

⑤髪の毛はバレッタでまとめてスッキリと

 

 

 

 

 

⑥全体的に地味だったので

ポイントになるBAGが欲しい!

ギラギラのゴールドBAGを持ちました。

 

 

 

 

 

完成したコーデがこちら

 

 

シャツ H&M

スウェット coca

パンツ GU

BAG  友人HAND MADE

ブーツ tukn.

 

 

 

 

横から見たら至って普通の格好だけど

 

 

 

正面から見たら

パンツのシルエットにシャレ感があって好きです♡

 

 

 

 

サイズはMサイズにしました↓

 

 

 

こちらです↓

 

ブーツはこちら↓

再販を繰り返すベストセラー商品です

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!