UNIQLOとGU購入品と、昨夜の楽天マラソンで買ったもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は夫とUNIQLOとGUに行ってきて

色々と購入してきましたー拍手

 

 

 

私が買ったのは

季節外れのアイテムなんだけど、

一目惚れしたUNIQLO Uのコート気づき

 

 

前のシーズンのなのかな?

 

 

ブラウンの色味が素敵で羽織ってみたら

めっちゃ可愛くってちゅー

 

 

秋まで出番がないだろうから迷ったけど

着心地やシルエットがすーごく好みだったので買いましたビックリマーク

 

2990円まで値下げされてたのも大きい。

 

 

 

 

 

 

夫は

あまり着ないタイプのものを買ってました気づき

(こういうのに憧れていたらしいw)

 

 

 

大き目のXLのベージュにしたんだけど

サイズが違うだけでこんなにも違うものか?ってくらい雰囲気が変わって・・・。

 

キレイ目な中にもカジュアル感があって、

かなり良かったです!

 

 

フードの立ち上がり方も良かったし

ボタンを上だけ留めるとめちゃ可愛かった拍手

 

12900円→7990円に値下げされてました!!

 

 

 

 

 

 

GUでは夫がこの

スーパーワイドカーゴパンツを↓

(息子にも同じの買った!)

 

かなり今っぽい1本です気づき

 

 

 

 

 

私は気になっていたデニムを試着したけど

 

 

思っていた以上に似合わずに

断念しました滝汗

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

 

①ダークエンジェルで

シアートップス

 

 

汚れが目立ってきたホワイト、

アイボリー、カーキにしました。(Mサイズ)

 

3枚購入すると1枚999円になります★

 

 

 

 

 

 

②KiraKiraSHOPでニットカーデ

 

 

 

かなり気に入っているニットカーデ。

アイボリーと杢グレーを追加しました気づき

(Mサイズ)

 

 

 

実は個人的に

CABaNのカーデっぽいなって思ってるんですひらめき

(生地感やミニポケットの雰囲気も)

 

 

 

 

 

 

③夫と息子の下着

 

 

いつもこれを頼んでる気がします。

 

 

 

 

 

④夫のコンタクト

 

 

 

 

 

⑤夫の職場の方への贈り物.1

 

 

オシャレな急須!

我が家にも欲しいくらい♡

 

 

 

 

⑥夫の職場の方への贈り物.2

 

 

 

 

 

 

⑦家族が大好きな餃子

 

 

我が家のメンズは

やっぱりこの餃子が1番みたい気づき

 

本日、また半額クーポンが出てましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今のところこんな感じですが

今回はすぐに10店舗行きそうですニコニコ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!