名脇役だと思っている服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は久しぶりに五右衛門のパスタを食べたんだけど、やっぱり美味しい気づき

 

2皿いける!

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

シアータートル BONJOUR SAGAN

ニット KiraKiraSHOP

デニム B.C STOCK

トレンチコート BEARDSLEY

メガネ Zoff×UNITED ARROWS 

BAG Ao midi 

サンダル adam et rope

 

 

 

 

 

今朝すごく寒かったので着込んだら

日中はすごく暑かったあせる(特に車内)

写真用にサンダルを履いたけど実際はブーツでした驚き

 

 

 

 

トレンチコートの下は

シアータートルにニットカーデを重ねてます気づき

 

 

 

ニットカーデは昨日、

杢グレーとベージュをイロチ買いしました。

 

もう発送してくれたようなので楽しみですひらめき

 

 

 

 

 

 

インナーには、BONJOUR SAGANのシアータートルを着ました!

 

このタートル、何気にすごく活躍してるので

購入した良かった1枚で

名脇役だと思いますひらめき気づき

 

ほどよい透け感がオシャレ♡

 

 

 

コーデをまとめまてみました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BONJOUR SAGANさんでは

全品20%OFFクーポンと、

対象商品に使える30%OFFクーポンが出ています!

 

 

30%OFFクーポンの対象商品は

これが気になってます↓

ジレやベストとの相性が良さそう気づき

 

 

20%OFFクーポンでは

このアメスリが可愛い♡

ブラの紐がギリギリ見えなかったりする?

 

 


 

 

 

このサンダルも買って良かった拍手

 

 

 

 

BAGはこちらです↓

 

 

 

アクセはこちらを↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!