コストコと楽天の購入品/『高校生』お弁当作りよりも心配な事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日はコストコに行ってきましたー気づき

 

いつもだいたい友人たちと行くんだけど

今日は夫と。

 

 

 

友人たちとコストコに行くときは

近くでランチをしてからが定番なんだけど

今日はコストコでホットドッグを食べました!

 

 

大きなホットドッグにホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

おかわり自由のジュースがついて

180円なんて、

色んなものが値上がりしているからか

すごく安く感じて有難かった笑い泣き

 

 

 

 

夫とコストコに行くと

いつもより買ってしまう・・・

 

 

 

 

息子には

 

ハリボと(いつも売ってるのと少し違った)

マイネーム。(今朝、インクが少ないと言ってたので)

 

 

 

 

 

夫はゴルフボールを↓

 

 

このゴルフボールが

かなりイイらしいです気づき

 

 

 

 

私は、

 

毎日のお弁当作りが始まったので

時間がなかった時や、何も入れるものがなかった時に助けになる冷凍食品を

たくさん買っておきました泣き笑い

 

 

 

 

息子たちが高校に入る前は

「お弁当作り、大変そうだな~あせる」って思ってたけど意外とそうでもなくて。。。

(前日の夕飯の残りものを入れたりして手抜きだから?)

 

 

そんな事よりも

息子たちの高校への行き帰りや

学校での部活の事など。。。

(昨日もすごく悩んでたのであせる

 

そっちの方がソワソワして落ち着かないです。

心配し過ぎやろって夫に言われる滝汗あせる

 

 

 

 

 

そんな息子たちには

大好物のサーモンを買ってきました!!!

 

 

めっっっちゃくちゃ高くなってて

迷ったけど・・・ガーン

(いつもよりも2000円くらい高い気がする)

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 

①~⑦店舗目はこちら↓

 

 

 

 

⑧ドライマンゴ―

 

私のおやつです気づき

 

 

 

 

⑨レノアオードリュクスの香り付け専用ビーズ

 

スーパーDEALでポイント還元率が高いので

実質半額くらいで買えました。

 

これを使うと使わないじゃ全然違う目がハート

 

 

 

 

⑩折りたたみのブックスタンド

 

教科書が増えたので買ってみました。

 

 


 

 

とこんな感じです★

 

 

もう10店舗行ってましたあんぐり

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!