【想像を超えてきた】年末だな~と思う光景!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日もちょこちょこと動いてたんですが

ダンボールを捨てに行ったら、、、、

 

 

 

大変な事になってましたポーンあせる

 

 

年末だからすごい事になってるだろうな~とは想像はしていたんだけど、

 

それをはるかに超えてきた光景でした滝汗あせる

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

スウェット meri

パンツ 神戸レタス

コート meri

BAG Ao midi

ブーツ BEAMS

 

 

 

 

 

だんだんとやる気がなくなる年末コーデあせる

 

今日もやる気がないコーデなんだけど

小物で誤魔化してます。

 

 

 

 

 

 

スウェットに

 

 

 

 

 

 

裏起毛のデニムパンツという

カジュアルな組み合わせに

 

 

※1500円引きクーポンが出ています

 

 

 

 

一気に華やかになるコートを羽織って

 

 

 

※1/1~1/3の間、20%OFFクーポンが出ます

 

 

 

 

小物でそれなりに見えるようにしました↓

 

 

リボンのヘアゴムを付けて

大きいフープピアスを付けて(最近ハマってます)

 

 

リングも色々つけて

 

 

 

 

 

 

 

靴はロングブーツを合わせてみましたデレデレ

 

 

 

 

 

実家に帰ったら

小物もどうでもよくなって

更に適当になりそうびっくり

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!