【40代】上下で5000円以下のプチプラコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日が仕事納めの方が多いのでしょうか?

 

塾の送り迎えの時、

忘年会でしょうね^^たくさんのお店が人で溢れていましたデレデレ

 

 

 

私はと言うと、歯のホワイトニングのメンテナンスに行ってきました!

 

詳しくはこちらの記事で↓

 

 

後は大掃除をして、

息子と買い物に行って、

昼寝もたくさんしちゃいました滝汗

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ボアブルゾン coca

パンツ GU

BAG Ao midi

スニーカー adidas

 

 

 

年齢的にNGだと思っていた色の組み合わせだったけど

 

 

意外といけました。

 

 

 

髪をビシッときめて

 

 

 

大きなフープピアスに

強めのリップも欠かせません!

 

 

 

 

cocaのボアブルゾンは丈が短いので

いつも下から何か出してたけど

 

 

 

 

今日は何も出さず。

 

 

 

軽くて暖かくてすごく気に入ってます♪

 

こちらのSHOP、在庫がありました↓

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

パンツはGUです↓

Mサイズ着用

 

 

 

今日のコーデ、

服だけだと上下で4500円くらいでした滝汗

何ならインナーもUNIQLOの1000円くらいの着ています。

 

 

 

スニーカーは真っ黒のadidasに↓

 

 

 

ABCマート、めちゃ安い!!!

私が買った時の半額チュー

 

 

 

この色、可愛い♡

 

 

アバスクデザインのリング、

めちゃくちゃ可愛かったです♪

これは買って良かった目がハート

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!