息子の【インテリアの趣味の癖】/ラグのようなヨガマット! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

最近、

このヨガマットを出しっぱなしにしてます。

 

 

運動不足過ぎるし

ストレッチも何もしていないので

このままじゃいかんと

ヨガマットを広げてます気づき

 

 

 

ラグっぽい感じもあるから

ソファの前のドンと置いちゃってますダッシュ

 

 

そのお陰でソファでゴロゴロしつつ

ストレッチしたりヨガをしたりして

気が付いた時に体をのばすことが出来て

リフレッシュにもなって大正解拍手

 

 

アンジェさんのなんだけど、

 

誰も気付かない。。。

でもこんなにあったらいいな~!っていう生活雑貨が多くて

目から鱗!ってなる事が多いです目がハート

 

もう一つ、違う柄もありました!

 

 

 

 

 

双子兄が

部屋に色々置きたいタイプで

 

以前、IKEAでも色々購入したんだけど↓

 

 

こんなのあるよ~!と冗談で言ったら

「欲しい!!!」と。

 

ポーン欲しいん?って思ったんですが

それがこれ↓

 

 

ただただ光るプレステのマーク?の置物。

 

 

 

結構大きくて、とにかく青い滝汗

 

 

プレステ5は売ってしまって

ゲーミングPCを使ってるのになあせる

 

 

 

で、以前から欲しい欲しいと言っていた

光る時計も!!!

 

光り物が好きなんか?

 

 

 

でもこれは結構イイ感じでした音符

 

 

 

そういえば、夫も出会ったころの18才のとき

車にブラックライト?をのせてて

「それ、めっちゃ嫌やネガティブ」って言った記憶w

 

若いと光り物に惹かれるのか?

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!